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ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

異端パ コメント#6

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    6
    2024年04月14日 12:29 ID:kdu2qrh2

    >>3

    単騎撃破を狙えるかどうかを検討しましたが、下記の通りどちらにしても難しいように思いました。

    追いポカなら十分安定して勝てると思いますが、追いポカなら既存編成で十分勝てるのであえて用意する意義は薄いのかなと思います。


    vs遅い異端:相手のHPが高いため、オッヒー1人以外のキャラも大ダメージを出せるようにしないと1ターンでは削りきれない。

    相手にフルで反撃を受けたらこちらは2ターン目にまともに行動できないので1ターン目で相手を半壊させたいが、ちゃうが1万、オッヒーが7万ダメージ程度出してくれると見積もってもさらに8万くらいのダメージを3人で出す必要がある。これはかなり難易度が高い。


    vs速い異端:素早さ計算をしてみたところちゃうが先制することは可能。しかしちゃうのあとに動くキャラクターたちは防御・SP・クリティカルを重視した編成になるためちゃうのデバフを加味しても相手に割り込まれやすい。

    相手の攻撃は強力なので、ちゃう・伯爵ホルス以外行動できないまま返り討ちに遭うと思われる。

異端パ #6 の返信コメント

    • ななしの召喚者
    7
    2024年04月14日 19:52 ID:f3f7wzu4

    >>6

    ほへー横からだけどサンクス、参考になるわー

    やっぱ異端パは同じ異端パ組んで追いポカするしかないんかねぇ・・・

    助っ人枠を本気パインにしてもらって追いポカで自前の本気パインとダブルでパインパインしてれば異端の攻撃パッシブ80%!

    こっちから一方的に異端者共にワカラせ説法をまくし立ててダンガン論破だ!!ってやる訳だ・・・

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ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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