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ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

防御力とHPどちらが重要でしょうか? コメント#2

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    2
    2023年09月24日 09:36 ID:suo0otp0

    防御力をムシするというのは盾のない所に武器を打ち込む感覚だと思うんです。

    風はツイゴアブ、水はタニグク、光は釈迦、火は九尾の狐、闇はカーリー、雷はバラキエル

    どれも攻撃力依存で大きなダメージを与えられるので、ルーンは攻撃力の高いものを付けて、

    ツイゴアブ、タニグク、カーリー、バラキエルはベルゼブブでクリティカルと素早さを上げたらいいと思います。

    ツイゴアブとバラキエルに関しては、ベルゼブブと夏季雷セトでパワーアップすると思います。

    釈迦と九尾の狐は、白無垢狐と相性がいいと思います。


    リズ&ディア(猫コス)はSP依存で攻撃力がアップするので、緑ルーンのSPや素早さが高いものや、SPの高いアナザールーンを付けると全ての属性の防御力を無視するキャラと組めると思います。

    リズ&ディア(猫コス)を入れるならリズ&ディアや秋振舞ナアマも入れるといいと思います。

    秋振舞ナアマは魔族パッシブ持ちで、無属性で、攻撃しながら回復してくれるからです。

防御力とHPどちらが重要でしょうか? #2 の返信コメント

    • ななしの召喚者
    4
    2023年09月24日 10:58 ID:kge9az7g

    >>2

    >>3

    詳しく説明していただきありがとうございます!役立たせていただきます。


    逆に自分が耐久パーティーを組んでいて、攻撃を受ける側だった場合はどうでしょうか?

    防御力、HPのどちらを重視して上げた方が耐久に向いているのか?


    こちらにも「こんな編成ならこっち」「こういうキャラならこっち」のような考え方をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

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ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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