【モンスター】雪兎ちゃう コメント#17
-
-
-
ななしの召喚者
172年まえ ID:d8g9y5biベルゼブブに速バフをさせるのは現在低速ベルゼブブが流行していることも考慮するともったいないです。
その点ちゃうならば低速ベルゼブブと無理なく同時採用が可能ですし、ミラーマッチにもなりにくいためより確実に速度デバフを差し込める点が魅力に感じます。
ミラーマッチに関しても詳細な説明は省きますが相手のちゃうは脅威ではありません。
一方ちゃうを防御重視で使うのは将来性はありそうですが現状ではパッシブを掛け合う味方が少なく耐久の数値自体が不足しているように思います。
乱暴な言い方になりますが、異端パを単騎撃破できる人ならちゃう守備も容易に単騎撃破できると思います。
-
新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
