Gamerch
ニンジャラ攻略Wiki【Ninjala】

ニンジャラバトルの解放条件とルール一覧【Ninjyala】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50911

ニンジャラ(Ninjyala)のニンジャラバトルの解放条件をまとめています。ニンジャラバトルのルールやランクマッチのやり方も掲載しているので是非参考にしてください。

ニンジャラバトルの解放条件とルール一覧

ニンジャラバトルとは

ニンジャバトルは初めてすぐに解放されていない対戦メニューで、「すぐにバトル」とは違いルールを決めながら対戦することが可能です。

ニンジャラバトルの解放条件

ニンジャラバトルはプレイヤーレベルが5以上になることで解放されます。


プレイヤーレベルは対戦をすることで上がっていくので、ニンジャラバトルを解放したい方はひたすら対戦しましょう。

ニンジャラバトルのルールとモード一覧

ニンジャラバトルでのルールとモードを紹介します。

ルール

バトルロイヤル

最大8人でポイントをソロで競い合うニンジャラの基本ルールです。


敵を倒すだけでなく、ドローンを倒してポイントを稼ぎながら武器を強化するのが基本的な動きになります。

チームバトル

4対4の2チームでポイントを競い合うチームバトルです。


バトルロワイヤルと違い、チームと連携した動きが重要になってきます。

モード

フリーマッチ

ランクに関係なく色んなプレイヤーと戦えるモードです。

ビリになってもランクの変動がないので、新しい武器の練習などに最適です。

ランクマッチ

ランクマッチは同じランク帯のプレイヤーと競い合う本格的なバトルを楽しめるモードです。


高い順位に入ることでランクが上がりやすくなるので、キャラを強化しつつ戦いましょう。


▶︎トップページに戻る

コメント (ニンジャラバトルの解放条件とルール一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ニンジャラ攻略Wiki【Ninjala】)
注目記事
ページトップへ