Gamerch
乃木坂的フラクタル攻略Wiki

【乃木フラ】リセマラの必要はある?【乃木坂的フラクタル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー61756

●--- 乃木フラの最新ガチャ情報 ---●
毎日20連無料!選べるメンバーガチャの解説
北野日奈子・弓木奈於ピックアップガチャ
  北野日奈子  弓木奈於

●--- 乃木フラの注目攻略情報 ---●
リセマラの必要はある? 最強ランキング
開催中ガチャのおすすめ 今後のSSR予想
SSRにするべきメンバー・必要なガチャ数

●--- 掲示板はこちら ---●
雑談掲示板 フレンド募集掲示板
グループ募集掲示板

乃木フラ「乃木坂的フラクタル」のリセマラの必要はある?を記載しています。乃木フラリセマラのやり方や終了基準など掲載していますのでぜひご覧ください。

リセマラの必要はある?

リセマラはしたほうがよい

乃木フラではリセマラをすることは可能で行ったほうがよいです。

ガチャではメンバーの欠片を獲得することができ、一定数集めることで各レアリティのメンバーを解放することができます。また、レアリティはN→R→SR→SSRという順に解放していく必要があり、前のレア度のメンバーを解放しないと次のレア度のガチャを引くことはできません。

そのためリセマラでは、pickupガチャがあり、N,RがなくSRからスタートする齋藤飛鳥をよりよいところまで進めるのが目標となります。

レア度の上げ方について詳しくはこちら

リセマラの概要

所要時間初回:15分~20分
2回目以降:5分程度
高速リセマラ16回(チャンネル変更でのリセマラ)
獲得乃木石21,210個
ガチャ回数71回(+SR,SSR10連分ガチャチケ)

リセマラの手順

1ゲームをダウンロードしチュートリアルを進める
2事前登録報酬を受け取り齋藤飛鳥PUを引く
3タイトルからチャンネルを変えて再びガチャを引く
4計16個のチャンネルの中でよりよいアカウントで進める
チャンネルについて詳しくはこちら

最低でもSR解放まではやりたい

齋藤飛鳥SRガチャ

ガチャでは確定枠以外にも欠片が排出されるほか、チャンスタイムによって多くの欠片を入手することができます。

齋藤飛鳥をSSRまでする予定のない方もSRまでは解放させておくのがおすすめです。

残った石今後開催されるであろう、推しメンや他のメンバーのpickupガチャのために残しておくのがよいでしょう。

SSRまで狙う方はどんどん引く

SSRまで解放することを狙って引く方はどんどん引いていきましょう。

ログインボーナスでのキャンペーンも開催されているため、しっかりとSSRまで解放することができるでしょう。

ガチャの演出・仕様はこちら

推しメンガチャは引く必要がない

推しメンガチャ

「選べる推しメンガチャ」は全メンバーのSRまでを獲得することができるガチャですが、ここで排出されるSRは「スタートダッシュSR交換セット」で獲得することができるSRと同じの為、引く必要はありません。

SR交換セットは推しメンでよい

「スタートダッシュSR交換セット」で交換するのは推しメンにしておくとよいでしょう。

リリース後から開催されている伊藤理々杏PUのようにSSRが実装されると考えられ、実装された際にSSRのガチャからスタートになるため、SSRを獲得しやすくなります。

交換手順マネジメント → ルーム → アイテム
  → SR交換セット → メンバーを選択

リセマラに時間をかけすぎないように注意

乃木フラは基本的にプロデュースの放置ゲーとなっているため、リセマラにあまり時間をかけないように気を付けましょう。

また、リリース記念のログインボーナスも豪華となっているため、日付が変わるまでやってしまうと獲得が1日遅れてしまうため、できるだけ1日で終わらせるようにしましょう。

ガチャチケットは使用してもいい?

結論から言うとSRスタートのガチャで使用することがないN,Rのガチャチケットは、メンバーを増やすために使用して問題ありません

逆にSR,SSRのガチャチケットはそれぞれSR,SSRを狙って引く時のために取っておくのがよいでしょう。

ガチャチケットの使い方、入手法はこちら

©乃木坂46LLC / Y&N Brothers Inc. ©gumi

乃木フラの注目記事

新登場SSR情報

北野日奈子

弓木奈於

メンバー一覧

属性別

レア度別

レア度別

SSR

SR

R

NOGI

乃木坂的フラクタル攻略Wikiトップページ

コメント (リセマラの必要はある?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(乃木坂的フラクタル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 乃木坂的フラクタル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/08/12
    • Android
    • リリース日:2021/08/11
カテゴリ
ゲーム概要 乃木坂46[公式]プロデュースゲーム『乃木坂的フラクタル』登場! 君の手で乃木坂46をプロデュースし、自分だけの乃木坂46をつくろう!

「乃木坂的フラクタル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ