Gamerch
乃木坂的フラクタル攻略Wiki

【乃木フラ】スタイルの変え方とメリット【乃木坂的フラクタル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー61756

●--- 乃木フラの最新ガチャ情報 ---●
毎日20連無料!選べるメンバーガチャの解説
北野日奈子・弓木奈於ピックアップガチャ
  北野日奈子  弓木奈於

●--- 乃木フラの注目攻略情報 ---●
リセマラの必要はある? 最強ランキング
開催中ガチャのおすすめ 今後のSSR予想
SSRにするべきメンバー・必要なガチャ数

●--- 掲示板はこちら ---●
雑談掲示板 フレンド募集掲示板
グループ募集掲示板

乃木フラ「乃木坂的フラクタル」のスタイル(衣装)の変え方を紹介しています。スタイルをセットするメリットやスタイルの入手方法なども解説しているので、乃木坂的フラクタルをプレイする際に参考にしてください。

スタイルの変え方

スタイルとは?変え方を紹介

スタイルセット

スタイルとは、メンバーのLive2Dキャラクターの衣装です。

セットしたスタイルはライブ中にも反映されるので、パーティ全体で衣装を揃えたり、好みの衣装を各々にセットするといった楽しみ方ができます。

スタイル変更はメンバーから

スタイル変更

画面下部メニューの「マネジメント」から「メンバー」を選択し、スタイルを変えたいメンバーを選んだら、画面左下の「スタイル」から所持している衣装に変更できます。

所持していない衣装は必要分の『交換チケット』を所持していればここから入手することもできます。

スタイルのメリット

一部のスタイルはボーナスが発生する

スタイルボーナス

一部のスタイルには「BONUS」と表記があり、特定のボーナス効果を発生させることができます。

例えば上記画像の場合、デイリーライブ(ゼニー)をプレイする際にアピール力が10%UPするボーナス効果が発生します。


うまくボーナス効果を活用することでゲームを攻略しやすくなるので、見た目よりも性能を重視する方はボーナスの有無に注意しておきましょう。

大部分は見た目の変化のみ

上記で紹介した一部のスタイル以外は見た目のみの変化なので、お楽しみ要素の側面が強くなっています。


パーティ全員の衣装を合わせて統一感を出したり、好みの衣装をセットして普段は見れない組み合わせでのライブを楽しみましょう。

スタイルの入手方法

ガチャでスタイル付きを獲得

スタイル付きガチャ

開催されているピックアップガチャのメンバーは入手時にスタイルが付属で入手できます。

メンバー獲得ついでに入手できるので、効率良く集められる手段と言えます。

ガチャの解説はこちら

スタイル交換チケットを使う

スタイル交換チケット

スタイル交換チケットを使用しての入手が最も基本的な入手手段となります。

スタイルのモチーフ毎に必要な交換チケットが異なるので、対象のチケットを必要数集める必要があります。


スタイル交換チケットは「スタイルチケットメダル交換所」や「イベント交換所」などで入手できます。

スタイルチケットメダル交換所


©乃木坂46LLC / Y&N Brothers Inc. ©gumi

乃木フラの注目記事

新登場SSR情報

北野日奈子

弓木奈於

メンバー一覧

属性別

レア度別

レア度別

SSR

SR

R

NOGI

乃木坂的フラクタル攻略Wikiトップページ

コメント (スタイルの変え方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(乃木坂的フラクタル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 乃木坂的フラクタル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/08/12
    • Android
    • リリース日:2021/08/11
カテゴリ
ゲーム概要 乃木坂46[公式]プロデュースゲーム『乃木坂的フラクタル』登場! 君の手で乃木坂46をプロデュースし、自分だけの乃木坂46をつくろう!

「乃木坂的フラクタル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ