Gamerch
乃木坂的フラクタル攻略Wiki

【乃木フラ】コーデの強化方法まとめ【乃木坂的フラクタル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー61756

●--- 乃木フラの最新ガチャ情報 ---●
毎日20連無料!選べるメンバーガチャの解説
北野日奈子・弓木奈於ピックアップガチャ
  北野日奈子  弓木奈於

●--- 乃木フラの注目攻略情報 ---●
リセマラの必要はある? 最強ランキング
開催中ガチャのおすすめ 今後のSSR予想
SSRにするべきメンバー・必要なガチャ数

●--- 掲示板はこちら ---●
雑談掲示板 フレンド募集掲示板
グループ募集掲示板

乃木フラ「乃木坂的フラクタル」のコーデの強化方法まとめを記載しています。スターコーデの入手方法やカスタマイズや継承などの強化方法の解説も掲載していますのでぜひご覧ください。

コーデの強化方法まとめ

コーデの解説はこちら

強化の解説

強化

強化ではコーデにある基本性能の数値を上げられます。

また、この強化値はコーデの右上に[+〇]のように表示され、コーデ継承で他のコーデへ引き継ぐこともできます。

しかし、スター合成を行う際に素材として選んだコーデの強化値引き継がれないため注意しましょう。

スター合成の詳しい解説はこちら

カスタマイズの解説

カスタマイズ

カスタマイズではC級以上のコーデについている追加効果の数値をランダムで振り分けることができます。

これによってカスタマイズ前に比べて-,+される数値が出てきます。

装備するメンバーの属性によって調整

カスタマイズで伸ばすべき数値は属性によってことなります。

努力感謝笑顔
EFT & VITTHK & VIT​SML & VIT

特別カスタマイズで調整しやすく

特別カスタマイズではロックをすることで調整にいれないようにすることもできます。

そのため、狙っていないステータスが低い場合にロックして高くならないようにするのがよいでしょう。

また、2つロックすることはあまり意味がないので基本的に1つのみのロックを行うようにしましょう。

コーデ継承の解説

コーデ継承

コーデ継承では継承元から継承先に強化値を引き継ぐことができます。

継承できる対象は限られており、同じ部位のコーデにのみ引き継ぐことができます。違う部位には継承することができないため注意しましょう。

継承できる対象

継承できるコーデ
1ウェアマイクキーホルダー
2シューズイヤモニエチケット
3ブック/ノート
4バッグ
5ウォレット
6アクセサリ

プレミアム合成の解説

プレミアム合成

プレミアム合成はプレミアムステータスのエース・レジェンドを持っているコーデが行うことができ、それぞれのステータスを上昇させることができます。

合成の素材にはエースを上げるにはエース、レジェンドを上げるにはレジェンドのステータスを持ったコーデが必要です。

基本的にはまず先にスターのコーデを集めていくべきなので、行うのはコーデが揃った後でよいでしょう。

スター合成の解説(スターコーデ)

スター合成

スター合成はエース・レジェンドの効果を持ったコーデ同士を合わせて両方を効果を持ったコーデを作成することができます。

コーデはこのスター合成で両方のステータスを持ったコーデを作っていくのが1つの目標となっています。

そのため、スター合成ができる場合には積極的に行っていくようにしましょう。

スターコーデの入手までの流れ
1エースコーデを手に入れる
2レジェンドコーデを特別デザインする
3エース・レジェンドをスター合成で獲得

プレミアムステータス以外は引き継がれない

引き継がれない

素材として選んだコーデのカスタマイズや強化値、ランクなどはスター合成の際には引き継がれず、全て合成元のコーデの数値が引き継がれます。

ランクはスター合成を行った後も継承で上げることができるので、スター合成の際は強化値が高いものを合成元にするようにしましょう。


©乃木坂46LLC / Y&N Brothers Inc. ©gumi

乃木フラの注目記事

新登場SSR情報

北野日奈子

弓木奈於

メンバー一覧

属性別

レア度別

レア度別

SSR

SR

R

NOGI

乃木坂的フラクタル攻略Wikiトップページ

コメント (コーデの強化方法まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(乃木坂的フラクタル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 乃木坂的フラクタル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/08/12
    • Android
    • リリース日:2021/08/11
カテゴリ
ゲーム概要 乃木坂46[公式]プロデュースゲーム『乃木坂的フラクタル』登場! 君の手で乃木坂46をプロデュースし、自分だけの乃木坂46をつくろう!

「乃木坂的フラクタル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ