Gamerch
NU:カーニバル攻略wiki

雑談掲示板 コメント#357

  • 総返信数0
    • ななしの大魔法使い
    357
    2024/06/21 08:21 ID:rgu55oi4

    >>349

    推しを一人に絞れば、次に推しが出てくるまでに契約書とジェムで300天井分貯めることが出来ます。(やり始めだとキャラが育っていないので難しいかもしれませんが、高難易度がクリア出来ると非常に貯まりやすくなります)

    ぬかにはガチャが渋いとか出ないとか言う方がいますが、正直どのゲームも同じです。ガチャは運なので。でもぬかにの凄いところは【無料配布が異常に多い】ということ。

    推しを一人に絞ってしまえば無課金で300天井まで回せる分を貯めることが出来るんです。

    天井までぶん回すぞ!と推しの時は惜しみなく使っているので、それまでに出ればラッキー♪と思っていますよ。それでも300は必ず回しますし、課金もしてますが。

新着スレッド(NU:カーニバル攻略wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ