Gamerch
NU:カーニバル攻略wiki

雑談掲示板 コメント#360

• 総返信数0
    • ななしの大魔法使い
    360
    6日まえ ID:mp1zohih

>>354

確率は収束すると言いますし、短期間でハズレが続いても長期的に見れば均等に近い結果になるかもしれません

自分は開始から1年にも満たないプレイヤーですが

天井も何度かありつつ、数十連で2枚引きも何度か経て、恒常無料期間に新規3枚引いたり等々

総合的に見れば特別搾られてもいないかなーという感覚です

やけになって課金して引退してしまうより、無課金プレイヤーとして続けてみるのはどうでしょうか

それ程の熱意を向けられるキャラが居るのに作品自体から離れてしまうのは一ファンとして寂しく悲しいです

ログボと探索(LV.4まで上げれば報酬にジェム追加)と

体力消費分だけで取れるイベント報酬やミッション報酬をストレスのない範囲で集めながら

手持ちキャラのふれあいを開放出来る所まで細々と進めておいて

何かの拍子で再燃した時にガチャ備蓄と手持ち戦力が潤っていれば本腰を入れて復帰するハードルもだいぶ下がると思います

新着スレッド(NU:カーニバル攻略wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ