Gamerch
ONEPIECE ボン!ボン!ジャーニー!!攻略Wiki

【ボンボンジャーニー】ペローナ(ミニホロゴーストラップ)の評価と基本情報【ボンジャニ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50028

ワンピース ボン!ボン!ジャーニー!!の「ペローナ(ミニホロゴーストラップ)」の評価と基本情報を掲載しています。強い点や弱い点の他にもおすすめのパーティーなども紹介しているので参考にしてください。

ペローナ(ミニホロゴーストラップ)

ペローナ(ミニホロゴーストラップ)の基本情報

基本情報

名前ペローナ(ミニホロゴーストラップ)
レア度★4
評価A
属性海図
入手方法スター船員ガシャ

スキル

スキル名ミニホロゴーストラップ
スキル効果
(レベル1)
ランダムなボンボンを1個ボムピースに変える。
【必要消去数】:
スキル効果
(レベル最大)
ランダムなボンボンを1個ボムピースに変える。
【必要消去数】:160
リンクスキルボムピースに変えるボンボンを1個増やす。
チームリンク条件海図,ランプ,ランプ

ステータス

初期レベル最大レベル
854

ペローナ(ミニホロゴーストラップ)の評価

ボムピース生成が優秀!

ペローナはボムピースをスキルで生成する事が出来ます。ボムピースは矢印と違いまとまった範囲を壊す事が出来るので、ステージによっては活躍する事が可能です。

スキルレベルを上げる恩恵が少ない

スキルレベルがマックスの状態でも作成できるボムピースは1個だけなのでスキルを上げる恩恵が少ないです。

そのためスキル上げをしなくても運用が出来るので誰でもすぐに使用する事が出来ます。

消去可能数が多いのがデメリット

スキルを発動するまでに必要なボンボンの消去数が多くなっているので、短期のステージではスキルが使用出来ないといった問題があります。

リンクスキルの発動条件

チームリンクの条件海図,ランプ,ランプ
リンクスキルボムピースに変えるボンボンを1個増やす。

おすすめパーティー

ランプキャラを編成しよう!

チームリンクを発動した方がペローナの性能をフルに引き出す事が可能です。その為にもランプキャラと編成してチームリンクが発動出来るようにしましょう。

特にクリークはアタッカーキャラとなっておりペローナとの相性が良いのでおすすめです。


最新のおすすめ記事

コメント (ペローナ(ミニホロゴーストラップ)の評価と基本情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONEPIECE ボン!ボン!ジャーニー!!攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ