最終鬼畜妹フランドール・S コメント一覧 (2ページ目)
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名無しのシューター
212019年03月30日 08:45 ID:ovjgk8glABは取れたけどSSS+に17点足りず吐いた
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名無しのシューター
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名無しのシューター
192019年02月14日 04:55 ID:fommfptz譜面がシンプルだから稼ぎになってしまうんだよね
SSS+取るのはたしかに難しいけどこれより下にもっと取れない曲があると思う
アメマイ16bitと並んでるのにも違和感あるしdestiny runnerとこれは定数高すぎる
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名無しのシューター
182019年02月13日 19:11 ID:jqo3hvukあんまりレート稼ぎとかはしたくないんだけど、この曲好きでやってたから、定数見たら13.6でえっ!ってなってたらプラスなったら13+なって本当に個人的稼ぎ曲になってしまった...
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名無しのシューター
172019年02月08日 16:46 ID:hbnw2k07むしろガクンと下がると思ったわ
フォーミュラの降格といい今回の調整よくわからん部分あるよね、全体的に見れば的確なアプデだと思うけど
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名無しのシューター
162019年02月07日 22:02 ID:ptdxf19a13+に上がるとは思わんかった
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名無しのシューター
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名無しのシューター
142018年10月11日 17:51 ID:b6h36313鳥Sまではがんばればいける
鳥S+狙おうとするとマジで禿げる
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名無しのシューター
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名無しのシューター
122018年10月11日 12:24 ID:si9i266913.6もあんのか。
弾が多めだから配置自体は優しめだと思し、慣れれば稼ぎなんじゃないかな
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名無しのシューター
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名無しのシューター
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名無しのシューター
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名無しのシューター
82018年10月07日 13:44 ID:tmvii7w5簡易的なNo Remorse(序盤赤連打だけは配置含め全く同じ)
油断するとダメージ貰う譜面になっているので、苦手ならガードも無理せず
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名無しのシューター
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名無しのシューター
62018年10月06日 19:08 ID:cg3lc8ho弾幕スゲー…
後半は認識力がかなり問われそう
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名無しのシューター
52018年10月06日 00:12 ID:a6kvyf7e稼働初期にあったら確実に13+だっただろうなこれは
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名無しのシューター
42018年10月05日 22:57 ID:g2e915mq途中の弾幕地帯は自機をホールドの上に重ねるように動かせば弾をよけれるようになってんだな
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名無しのシューター
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名無しのシューター
22018年10月05日 13:05 ID:d8se0mls三連タップがどれも間に合わない…両手使うべき?
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名無しのシューター
12018年10月04日 13:00 ID:okdkb5a5これ完全初見でノーダメ接続する人尊敬するw