Gamerch
オンゲキ【音撃‐O.N.G.E.K.I-】攻略wiki

[全力リトルマーチ]日向千夏 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数15
  • 最終投稿日時 2019年09月09日 14:49
    • 名無しのシューター
    5
    2019年08月26日 17:36 ID:m3snwur8

    画質アレですけど参考までに

    オンゲキネコ1匹目

    枝に続き

    • 名無しのシューター
    4
    2019年08月26日 01:32 ID:ncz7it18

    >>2

    そもそもボスの撃破で本当に合ってるのかが疑問だけどね

    もしボスならオンネコの前半部分も常時5%上がってる訳だから、どう考えても既存のアタックやフュージョンよりも上回るよね?

    まあ流石にそこまでヤバいとは思えないけど、だからといって前半の最初の撃破で効果切れるなら既存のアタックよりもまず弱いから反応に困る

    誰かスキルの調査してくれないかな()

    • 名無しのシューター
    3
    2019年08月25日 17:25 ID:tnbc8mcc

    >>2

    たぶんそれで合ってる気がするけど、ボスを倒せなかったら本末転倒だしある程度の育成が必要と考えると…

    まあ、どのSSRにも言えたことだけどね!

    • 名無しのシューター
    2
    2019年08月25日 16:50 ID:bbw3xp9m

    Titaniaとかの高レベル曲ならボス撃破までの時間が長いからバトルスコア伸びる認識でいいんでしょうかね

    曲によってはアタックの上位互換にもなり得そう

    • 名無しのシューター
    1
    2019年08月25日 04:38 ID:qffjgauy

    スキルの「対戦相手撃破まで」ってどれのことなんだろう…

    後半ボスがワッハッハーって出てきてから倒すまでの一瞬の間だけ?

新着スレッド(オンゲキ【音撃‐O.N.G.E.K.I-】攻略wiki)
注目記事
ページトップへ