Gamerch

【プロセカ】ガチャシールの集め方と気を付けるべき事【プロジェクトセカイ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

プロセカ(プロジェクトセカイ)のアイテム「ガチャシール」の入手方法と気を付けるべき事を掲載しています。ガチャシールの使い道や交換所への行き方がわからない場合にも参考にしてください。

ガチャシールの集め方と気を付けるべき事

ガチャシールとは?

ガチャシール交換所の画像

ガチャシールは対象のガチャからメンバー1人を獲得するごとに獲得出来るアイテムです。

このアイテムを300個消費する事で交換所内のメンバーと交換する事が出来ます。

ガチャシール=救済措置(天井)なので、確実に交換したいキャラがいる場合はガチャを300回引くと必ず獲得する事が出来ます。

ガチャシールの集め方

現状はガチャのみで入手が可能

ガチャシールは現状はガチャのみでしか入手が出来ません。想いのカケラのように、控え室でメンバーと交換してもガチャシールを集める事は出来ません。

そのためガチャシールが欲しい場合は、クリスタルを集めてガチャを引きましょう。

クリスタルの集め方の解説はこちら!

ガチャシールで気を付けるべき事

期間内に交換する必要がある

交換期間についての参考画像

ガチャシールには交換期間が定められています。この交換期間内に交換をしないとガチャシールが想いのカケラに変わってしまうので注意しましょう。

どうしても入手したいキャラがいる場合は、期間内にガチャシールを300個集めましょう。

想いのカケラの使い道についてはこちら

ガチャシール交換所のみで使用が可能

ガチャシールは「ガチャシール交換所」の専用アイテムです。ガチャシール交換所以外では使用する事ができないので注意しましょう。

ガチャシール交換所へはメニュー画面から「交換所」を開くか、ガチャ画面の上部にある「交換」ボタンから交換所画面を開く事が出来ます。

プロジェクトセカイ攻略wikiトップ
プロジェクトセカイ攻略wikiトップ

コメント (ガチャシール)

新着スレッド(プロジェクトセカイ攻略Wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ