Gamerch

【プリコネR】最新キャラクター情報まとめ

最終更新日時 : コメント(0)

「プリンセスコネクトリダイブ(プリコネR)」に追加された新キャラクターの最新情報を掲載しているページです。新キャラのポジションや属性、スキル内容の情報、運用のポイントなど、ガチャを回すかどうか等の参考にしてください。

目次(【プリコネR】最新キャラクター情報まとめ)

3月31日追加「アリサ

アリサ


アリサ
初期レア:★3 / 後衛 / 物理
後衛の、長期戦に優れた、森の守護者見習い。TP回復によるユニオンバーストの速攻が可能。さらに使用後はスキル効果が上昇するため高い殲滅力を誇る。
Uバースト目の前の敵1キャラに物理特大ダメージを与える。このスキルを既に使用していた場合、ダメージが増加する。
スキル1最も魔法攻撃力が高い敵1キャラに物理小ダメージを与え、更に行動速度を小ダウンさせる。
スキル2自分のTPを中回復する。既に「私の矢があなたを貫く!」を使用していた場合、回復量が増加する。
EXスキルバトル開始時に自分の物理攻撃力を中アップさせる。
評価高火力のユニオンバーストによる高い殲滅力と、スキルのTP回復によりユニオンバーストを速功できるので、倒されるより前に敵を倒すことが出来る。さらに敵に対する行動速度ダウンや、ユニオンバーストを一度使用した後の火力にも期待できる長期、短期戦どちらも活躍が期待できる。

アリサのキャラページはこちら


3月15日追加「リン


リン
初期レア:★2 / 中衛 / 物理
中衛で物理パーティを強化するものぐさ少女。味方の物理攻撃力をアップしつつ、味方の魔法防御を高めることで攻守ともにパーティをサポートする。
Uバースト味方全体のHPを小回復し、さらに物理攻撃力と魔法防御力を章アップさせる。
スキル1自分の周囲の味方すべての魔法防御力をアップさせる。
スキル2目の前の敵1キャラに物理中ダメージを与え、さらにスタンさせる。
EXスキルバトル開始時に自分の魔法防御力を中アップさせる
評価攻撃は物理を、魔法は防御をアップさせるサポートキャラ。魔法攻撃力が高い敵は物理防御力が低い場合が多いので、スキルの噛み合いはしっかりしている。敵編成が魔法パーティの場合は強力なサポートをしてくれる。

リンのキャラページはこちら


2月27日追加「ジュン


ジュン
初期レア:★3 / 前衛 / 物理
最前列で、完全防御スキルを操る騎士団長。ユニオンバーストであらゆるダメージを吸収するバリアを展開できる。特に長期戦では圧倒的な防御性能を誇る。
Uバースト自分に物理/魔法吸収バリアを展開する。
スキル1自分の周りの味方のうち、最もHPが低い味方1キャラのHPを小回復する。
スキル2目の前の敵1キャラに物理少ダメージを与え、さらに物理防御力を小ダウンさせる。
EXスキルバトル開始時に自分の魔法防御力を中アップさせる。
評価完全タンク型のキャラクター、高いHPと防御力を活かした壁役としての運用が期待できる。基本性能としては物理防御力が圧倒的だが、ユニオンバーストの物理&魔法吸収や、EXスキルの魔法防御力アップにより弱点も補えるため、将来的には両対応の壁役として活躍してくれるだろう。

ジュンのキャラページはこちら




|掲示板一覧

|おすすめ記事一覧


|クエスト攻略

1.ジュノー平原

2.パラス高原

3.ヘーベ丘陵

4.ベスタ渓谷

5.ケレス森林

コメント (最新キャラ情報に対して)

注目記事
ページトップへ