Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

砂原の旅商人

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: 管理人3
最終更新者: 管理人3

コメントへ

砂原の旅商人 マルシャ 

★LR [体.] タンク

戦力SSS180,260
攻撃物理26,534
生命244,501
防御3,282
速度2,100
貫通-
専用装備宝飾の大太刀
生命上限・生命上限削減・成長(2=攻撃:0+サポ:2+防御:0)
イベント 2024/7/12-25

-

TOPへ

"スキル1"取引開始
【アクティブ】
味方の美闘士に【報酬】を1個付与、
さらに敵全美闘士に【商談】を1個付与する。
●報酬
発動者は【金貨】を1個消費することで、
状態所有者の生命上限+10%。
戦闘不能時には発動者に【金貨】を3個付与する、
【報酬】は解除されない。
●商談
【商談】の付与時、
同時に発動者は【金貨】を1個消費し、
状態所有者に【金貨】を1個付与。
状態所有者は毎ターン【金貨】を1個返却しなくてはならない。
【商談】は3ターン継続、解除されない。
●金貨
獲得時、最大生命3%の生命を回復する。
さらに所持している金貨1枚につき、
状態所有者の生命上限が3%上昇する。
消費時、所持している【金貨】がない場合は、
最大生命3%の生命上限と生命で代替する
(このダメージは目標の攻撃100%を超えない)
●冷却2ターン、1ターン目に発動
天賦の商才
【パッシブ】
生命+50%、防御+30%、ダメージ軽減+20%、
毎ターン開始時【金貨】5個獲得
●金貨
獲得時、最大生命3%の生命を回復する。
さらに所持している金貨1枚につき、
状態所有者の生命上限が3%上昇する。
消費時、所持している【金貨】がない場合は、
最大生命3%の生命上限と生命で代替する
(このダメージは目標の攻撃100%を超えない)
大口取引
【アクティブ】
敵全体に【商談】を2個付与する。
その後、敵が持つ【商談】1つにつき【金貨】1個を回収する
●商談
【商談】の付与時、同時に発動者は【金貨】を1個消費し、
状態所有者に【金貨】を1個付与。
状態所有者は毎ターン【金貨】を1個返却しなくてはならない。
【商談】は3ターン継続、解除されない。
●冷却4ターン、2ターン目に発動
富は命なり
【パッシブ】
致命ダメージを受けた時、
【金貨】が残っている場合、
【金貨】を優先的に消費し、
1枚につき最大生命5%のダメージを無効にする
ご贔屓に!
累計で自身の最大生命5%のダメージを受けるたびに、
ランダムな敵1体に自身の生命上限5%の
体属性ダメージを1回与える
●威圧
攻撃+15%、生命+15%。
自身よりレア度が低い敵に攻撃すると+10%、
攻撃を受けると-10%
専用装備宝飾の大太刀

TOPへ


Memo

2024/7/27 未評価->〖SSS〗(2=攻撃:0+サポ:2+防御:0)

2024/7/12-25 登場


2024/7/12-25
登場

TOPへ

コメント

↓↓↓このページ関連のコメントなんでもどうぞ↓↓↓

コメント (砂原の旅商人)
  • 総コメント数36
  • 最終投稿日時 21時間まえ
    • ななしの投稿者
    36
    21時間まえ ID:p1vwffbv

    スキン来たけど正面向いてて欲しかったな

    • ななしの投稿者
    35
    1日まえ ID:p92dsuvf

    >>33

    URの時も思ったけど、体属性のキャラってなんでこんなに当たりはずれ強いんだろう。(ルナルナとアレイン)

    破と闘を意図的に「強力な属性」にしたい運営の気持ちはわかるけど、さすがにあからさますぎて困る。

    神器遺跡の存在を考慮したら、体と技はもっと強めにテコ入れしてほしい

    • Good累計500 管理人3
    34
    2024年08月10日 23:24 ID:uhu9btk0

    を参考に、未評価⇒〖SSS〗(2=攻撃:0+サポ:2+防御:0) としました

    • Good累計100 ななしの投稿者
    33
    2024年07月25日 19:47 ID:d0sjtuhn

    レムーレやらザラがいる環境ですので、初手1ターン目で戦闘不能になり一度もアクティブスキルが発動する事なく死亡。防御力がショボすぎて話になりません。盛っても無理です。こいつの育成は辞めましょう。

    • ななしの投稿者
    32
    2024年07月22日 21:36 ID:gldmmrsv

    他と被らない要素をもった純タンクという印象。不沈艦になりうるスキルは、それだけで一定の評価はできるのかなとは。


    単体では決定打に欠けるけど、超級スキル、パ構成、今後の追加キャラによっても化ける可能性もあり。 


    ただ個人的にはLR特有の実用レベルまで育成するのに時間がかかるのがなんとも。

    • ななしの投稿者
    31
    2024年07月22日 20:00 ID:of5s9rw0

    月詠神殿のブランウェンもクッソ硬いイメージあるんですがそれくらい硬くなるなら相手に居たら萎えます_(:3」 ∠)_

    • ななしの投稿者
    30
    2024年07月22日 13:45 ID:a0vst56j

    長期戦に持ち込めれば無類の強さを兼ね備えております。7〜8ターン目以降はまず落ちない。相手の体力上限もグレーに。ただそこまで粘る戦闘があるのかどうか…だいたいが4〜5ターンで決しますからね。

    • ななしの投稿者
    29
    2024年07月22日 12:03 ID:so4o2zik

    >>28

    個人的には微妙かなと。

    同じタンクならエルミィやブルーメの方が強いと思います。

    • Good累計300 ななしの投稿者
    28
    2024年07月21日 22:46 ID:ki6omy94

    マルシャは物理で通常攻撃にのみ吸収が乗るよ


    それはそうとこの娘強い?

    あんまり強さを感じられずLR最弱なのかな

    皆さん使用感どうですか

    • ななしの投稿者
    27
    2024年07月21日 19:37 ID:q6dy7hbw

    この子向けのスキルは復活系除くとやっぱり生気、恩赦辺りがマストで、以下次点で鈍足、反撃、再生、ダメ軽減、行動制限耐性、浄化、強靭かな?

    心眼は発動するのかな?発動機会次第で化けそう。

    あんまり要らないけど吸収、強欲は通常攻撃だけ?

この記事を作った人
やり込み度

Wikiにゲームが紐づいていません

編集者紹介

アラカンつるっぱげおやじ

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ