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宵闇の襲撃者

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作成者: 管理人3
最終更新者: 管理人3

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宵闇の襲撃者 イルマ 

★LR [闘.] ウォリア

戦力未評価184,546
攻撃物理38,782
生命212,720
防御2,298
速度2,026
貫通-
専用装備暗殺者の双剣
反撃・全体攻撃・暗殺
イベント 2024-

-

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"スキル1"襲擊
【アクティブ】
中後列の敵に攻撃180%の物理ダメージを与える、
対象の防御耐性30%と会心耐性30%を無視する。
【累計ダメージが一番高い】の美闘士1体に【暗殺】を付与する、
2ターン継続。

●暗殺
状態所有者はダメージを与えるたびに、
ダメージ10%分の生命を失い、
生命割合が一番低い味方1体の生命を同等量回復させる。
【暗殺】は無効効果を無視し、解除できない。

●冷却2ターン、1ターン目に発動
影の暗殺者
【パッシブ】
攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%。
毎ターン行動後、【夜の帳】状態になる、
1ターン継続

●夜の帳
単体スキルの対象にならない。
行動制限効果を無効にし、
最終ダメージ軽減+50%。
抹殺
【アクティブ】
【累計ダメージが一番高い】敵1体に対象の
【累計ダメージ】20%分の生命を減少させる。
対象が【暗殺】状態の場合、追加で1回発動する。
対象が【暗殺】状態でない場合、【暗殺】を付与する。
その後、攻撃350%の物理ダメージを与える。
対象の破防耐性30%と会心耐性30%を無視する。

●暗殺
表示安
状態所有者はダメージを与えるたびに、
ダメージ10%分の生命を失い、
生命割合が一番低い味方1体の生命を同等量回復させる。
【暗殺】は無効効果を無視し、解除できない。

●冷却4ターン、2ターン目に発動
宵闇に紛れて
【パッシブ】
戦闘開始時、
自身に【影身】と【奇襲】を付与する

●影身
戦闘中、回避率+30%。
毎回攻撃を受けるたびに、回避+30%、攻撃+20%。
回避成功時、【累計ダメージが一番高い】敵1体に
攻撃100%の物理ダメージを与える且つ必ず会心になる、
更に回避率バフ効果を2個解除する。
毎ターン最大10回発動可能。

●奇襲
毎ターン最初の【影身】の回避反撃が発動すると、
会心ダメージ+50%。
対象が【暗殺】状態の場合、最終ダメージ+25%、
【暗殺】状態でない場合、【暗殺】を付与する。
致命擊
行動後、敵の【累計ダメージが一番高い】美闘士1体に
80%の闘属性ダメージを与える。

●威圧
攻撃+15%、生命+15%。
自身よりレア度が低い敵に攻撃すると+10%、
攻撃を受けると-10%
専用装備暗殺者の双剣

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Memo

2024/10/4-10/17 登場


登場
2024/10/4-10/17

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コメント (宵闇の襲撃者)
  • 総コメント数18
  • 最終投稿日時 10時間まえ
    • Good累計300 ななしの投稿者
    18
    10時間まえ ID:ki6omy94

    >>12

    これ回避した時にバフを1個獲得してから2個解除だったので、正しくは回避するたびに回避率30%さがる、でした

    教えてもらった専用装備含めると期待値上は回避しても回避率下がらないので、廃課金は火力の高いロイエラとして運用出来るかも

    現状仕様っぽい?敵側の単体攻撃スキップも考えると連戦闘技場とかで1人になっても勝ち抜き続けるかも

    • ななしの投稿者
    17
    17時間まえ ID:qhl0sbin

    あれ、『美闘士試練の塔』でLRイルマが『凍結』されても攻撃してる!?


    …気になって勝ち越せなかったSt.12で取っ換え引っ換え調べたら、

    〇〇〇  LRイルマ

                ヴルコ

    ブルーメ LRアリシア


    で戦闘に入った時、『〇〇〇』が「逢魔アルドラ」「シャムエル」「アラネア」「シアラ」「絶トモエ」の場合、瀕死になってブルーメのスキルで『凍結』すると、その状態で敵に攻撃食らわせてたわw>自身以外「3人が固定メンバー」なら、5人目、多分場所は問わない?


    条件満たす『美闘士試練の塔』メンバーが仲間だと、自分自身に『暗殺』付与して『凍結』デバフ中に動けちゃうんだw


    …バグの悪寒?

    • Good累計300 ななしの投稿者
    16
    18時間まえ ID:ki6omy94

    なるほど

    それは卑しい…

    今期間中に無理にそこまで上げようとすると8万か

    • ななしの投稿者
    15
    18時間まえ ID:lgxt6njz

    >>12

    イズミ(集中発動中)と並べても4ターン目相手動きがパスされたので、単体攻撃対象から外れる→対象が居ない場合は発動しないというロジックは前正常っぽいです。


    今までそんな状況にならなかったので問題無かった部分ですが、今回で修正入る可能性はあるかもですね。

    • ななしの投稿者
    14
    18時間まえ ID:qokeglp5

    専用武器75レベルの、50%の確率で回避バフを消費しないを見て運営卑しいなって思いました( ´ᾥ

    レムーレなどの火力高いキャラを何とか耐えれれば抹殺で倒せたりしないかなと最後の望み

    • Good累計300 ななしの投稿者
    13
    18時間まえ ID:ki6omy94

    生存能力は高そうに見えるけど範囲攻撃のターゲットにはなるから結局ザラとかレムーレに刻まれる未来しか見えない

    • Good累計300 ななしの投稿者
    12
    19時間まえ ID:ki6omy94

    回避すると回避率60%下がるからロイエラみたいな回避しまくりは期待できないよね

    最速にして夜の帷に入って耐久

    長引いたところでスキル3でダメージ出していく運用かなぁ


    最後の1人になった時、敵の通常攻撃とかの単体攻撃は発動すらしないんだけどこれ正常な動きか?

    ほぼ通常攻撃の4ターン目とかこいつ以外行動しない

    • ななしの投稿者
    11
    19時間まえ ID:pse6xyzh

    ロイエラが強いんだから弱いわけねーだろ!

    ……と思ってたんだけど、なんだこの……何? 強いとも弱いとも断言しにくいこの感じ

    • ななしの投稿者
    10
    20時間まえ ID:lgxt6njz

    試用回した感じ、回避で反撃するのに単体スキルの対象にならないのが絶妙に噛み合ってない気がする…

    • ななしの投稿者
    9
    22時間まえ ID:kcibrtg1

    >>8

    多分戦力下の欄に記載されている反撃・全体攻撃・暗殺の全体攻撃のことかと思います。

    因みに私もいくら読んでも全体攻撃ではないよなと思います。

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アラカンつるっぱげおやじ

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