潜在解放 コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
52023年08月23日 19:17 ID:ntde8mix個人的には防御優先かな
ダメ減5%なら100のダメージが95になるのと比較して
防御+30%の場合、処理次第だけど100のダメージを95より小さくしてくれそうな気がする
防御UP系のアーティファクトが育っていれば相対的に伸び率が下がるからダメ減の方が効いて来る可能性はある
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ななしの投稿者
42023年08月22日 17:41 ID:isen0ltn前衛の耐久に振る時オプションはダメ減と防御どっちがいいんです?
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ななしの投稿者
32023年08月16日 12:07 ID:pafr28t9メインアタッカーの攻撃力かクリダメだと思う。
攻撃力の20%↑が3つくらいついたら強さを実感できた気がする。
自分はランダム1点狙いは辛いからクリダメを次点狙いにしてる。
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ななしの投稿者
22023年08月16日 08:04 ID:sj5u89t0メインキャラの特性強化とレベル解放が済んだのでオプションに手を出そうと思ってますが、付けるべき能力はどれですかね?
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ななしの投稿者
12023年03月28日 08:16 ID:se3jr0ns最大レベルに到達したキャラに解放されるレベル上限解放の追加を確認しました。自分のデータでは星1での1回目は200、星2の1回目は400の六花宝珠が必要である事が確認出来ました。