Gamerch
Readyyy!(レディ)攻略Wiki

【Readyyy|レディ】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

Readyyy!(レディ)の効率的なリセマラのやり方を紹介しています。リセマラにかかる時間や先行ガチャのメモリーズフォト注意点、ガチャの演出や確率について掲載しています。

【Readyyy|レディ】リセマラの効率的なやり方

リセマラ当たりランキングはこちら

レディのリセマラ時間を効率化する方法

Readyyy!(レディ)は、リセマラにおよそ15分かかります。

効率良くリセマラするためにいくつかポイントを紹介します。

通信環境を整える

レディはデータダウンロード量が多いため、通信速度の速いWi-fi環境で行うことをおすすめします。

パケット代も気にする必要がなくなります。

チュートリアルはスキップ

チュートリアルは各アイドルの自己紹介を兼ねているため、ストーリーをしっかり確認したい方は一度全てを見て2回目のリセマラから会話スキップをすることをオススメします。

ボイスデータダウンロードは後回し

チュートリアル中に、ゲームデータの追加ダウンロードと共にボイスデータの追加ダウンロードもするか、選択肢が現れます。

ボイスデータは後からでもダウンロードができるため、リセマラの時は「いいえ」を選びましょう。

引き直しガチャは推しが出るまで続行

最初のガチャは引き直し10連ガチャとなっています。★5のキャラカードが1体確定するため、ここで推しのカードが出るまで引き直ししましょう。

リセマラの手順

レディでリセマラをするには以下の手順がおすすめです。

1Readyyy!(レディ)のアプリをインストールをする
2チュートリアルを完了させる
3引き直しガチャから好きなフォトが出るまで回す
3プレゼントBOXからアイテムを受け取る
4引けるだけガチャを回して、目当てのキャラの★5が出なければアンインストールして1からやり直す

▼アプリダウンロード

レディのリリース時には記念にA、Bの2タイプガチャが開催されました。

ガチャが分けられることで推しメンの入手確率も上がるので、どちらか好きなガチャを回すようにしましょう。

グループAグループB
・SP!CAキャラ
・Just4Uキャラ
・摩天ロケットキャラ
・RayGlanZキャラ
・La-Verittaキャラ

リセマラ終了のおすすめキャラの詳細は、リセマラ当たりランキングを参考にしてください。

ガチャの演出や確率について

ガチャの演出

ガチャから最高レアリティである星5が出現する際、確定演出が発生することがあります。

期待値アップの演出

右上に虹

ガチャ演出

右上にロボ

ガチャ演出2

右上にワカメ

ガチャ演出3

星5確定演出

虹色のメモリーズフォト

虹色のメモリーズフォト

ステップアップ演出

金色は星4以上確定で、虹色にステップアップする場合も有

金色のメモリーズフォト


ガチャの提供割合

レアリティ確率
★53%
★410%
★387%
コメント (効率的なリセマラのやり方)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/02/06 12:04
新着スレッド(Readyyy!(レディ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ