Gamerch
Readyyy!(レディ)攻略Wiki

【レディ】初心者ミッション一覧とやり方【Readyyy】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

レディ(Readyyy!)の初心者ミッション一覧とやり方をまとめています。初心者ミッションの報酬や、クリアする方法も詳しく掲載しています。

レディの初心者ミッションのやり方

初心者ミッションとは


初心者ミッションとは、レディのチュートリアルが終わった後に発生する初心者に向けたミッションです。


ミッションの内容自体は簡単ですが、全て達成することで★4確定ガチャチケット5枚が手に入ります!


また、イベントに参加するには初心者イベントを達成しなければいけないので是非達成させましょう!


初心者向け序盤攻略方法はこちら

初心者ミッションの一覧と報酬

レディの初心者ミッションの内容と達成報酬を紹介します。


ミッション内容報酬
【育成】
「3月-1」をクリア
メモリーズフォトセット(★3)×1
【育成】
「3月-2」をBランク以上でクリア
着せ替えセット(レッスン服)×1
【育成】
「フォト強化キャプチャー」をBランク以上でクリア
ダイヤ×60
【メモリーズフォト】
いずれかのメモリーズフォトを1回強化
★3開花素材セット×1
【メモリーズフォト】
いずれかのメモリーズフォトを1回開花
ダイヤ×60
【アイドル活動】
アイドル活動「ライブ」を1回クリアしよう
ダイヤ×60
【引継ぎ】
引継ぎ設定をしよう
ダイヤ×60
【ホームフォト変更】
ホームフォトを変更しよう
ダイヤ×60
【全クリア】
全ての初心者ミッションをクリアしよう
★4確定フォトチケット×5

★4確定フォトチケット×5だけでなく、ガチャ10連分のダイヤを貰えるのは嬉しいですね♪

初心者ミッションのやり方

レディの初心者ミッションの中でやり方わからなかったり、難しめのミッションのクリア方法を紹介します。

※紹介して欲しいミッション内容がありましたらコメントで教えて下さい(^O^)

「フォト強化キャプチャー」をBランク以上でクリア


ホーム画面から「育成」→「強化キャプチャー」→「フォト」から挑戦できるフォト強化キャプチャーでBランク以上を目指しましょう。


フォト強化キャプチャーはユニット関係なく編成ができるので、一番育てているキャラクターで挑戦しましょう!


Bランクに行かない場合は、キャラのレベルを全体的に上げるのをおすすめします。

アイドル活動「ライブ」を1回クリアしよう

ホーム画面の下の「アイドル活動」→「ライブ」を選択して、好きな曲をプレイすることでクリアすることが出来ます。


メインチャプターのライブをプレイしてもクリアしたことにならないので、「アイドル活動」からライブを行ってクリアしましょう!

引継ぎ設定をしよう

レディの引継ぎの流れを説明します。

ホームの右下のアイコンをタップ

ホーム画面の右下のパソコンのようなアイコンをタップしましょう

プロフィールをタップ

メインメニューで「プロフィール」をタップしましょう

Twitterかコード発行を選択

プロフィール画面からTwitterで引き継ぐか、引継ぎコードを発行するかを選択しましょう。


Twitterの場合、アカウント連携が必要で引継ぎコード発行の場合はパスワードの設定が必要となります。


片方だけでも引継ぎ設定は完了しますが、心配な方は両方やっておきましょう。



▶トップページへ戻る

コメント (【レディ】初心者ミッション一覧とやり方【Readyyy】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Readyyy!(レディ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ