Gamerch
Readyyy!(レディ)攻略Wiki

【Readyyy!】よくある質問【レディ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

Readyyy!(レディ アプリ)に関するFAQやよくある質問をまとめています。ゲーム内のコンテンツなどを中心に回答を掲載しています。

【Readyyy!】よくある質問【レディ】

目次 (よくある質問)

質問掲示板はこちら

掲載されていない質問などは質問掲示板にてコメントをお願いします。

設定変更関連

誕生日は変更できる?

誕生日は変更できません

初回起動時に設定した誕生日で確定してしまうので、リセマラなどで何度も入力する場合は気を付けましょう。

ホーム画面のフォトは変更できる?

ホーム画面のフォトは変更できます

ホーム画面下部のメニューのパソコンマークからプロフィール→推しフォトをタップすることで変更画面に移動します。

推しのフォトを設定してホーム画面を飾りましょう。

育成関連

強化のやり方がわかりません。強化素材はどこで入手できますか?

画面下部メニュー→フォト→強化で強化画面に移動します。

強化には強化ポイントとコインが必要になります。


強化素材である強化ポイントは

ホーム画面→育成→強化チャプター→フォト→「強化ポイント集め」のチャプターで入手できます。

強化・開花でコイン不足です。どこで集められますか?

メインチャプター、アイドル活動モードなどで入手することができます。

アイドル活動はライブ、ドラマ撮影のどちらでもコインを入手可能です。

コメント (よくある質問)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Readyyy!(レディ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ