Gamerch

【リボハチ】リセマラはできるのか?【リボルバーズエイト】

最終更新日時 : コメント(0)

リボルバーズエイト(リボハチ)のリセマラはできるのか?について掲載しています。リセマラの必要性やキャラの入手方法についても紹介しています。ぜひ参考にしてみてください!

目次 (リセマラの効率的なやり方)

最強キャラランキングはこちら

リセマラはできるのか

リボハチはリーグが上がるごとにキャラが解放され手に入れることができるので、リセマラをする必要がないです。

しかし、ガチャでは同じカードを引くとレベルアップをすることができます。

レベルを上げたい方、どうしても手に入れたいキャラがいる場合はガチャを引いてもよいのではないのでしょうか。

キャラの入手方法はこちら

なぜする必要がないのか?

リボハチはリーグが上がるごとにキャラクターやミニオンなどがアンロックされていきます。アンロックで手に入れることができます。

また、リーグが上げないと次元書で引いても解放されていないキャラクターは手に入れることができないため、リセマラをする必要はないです。

リーグでアンロックするカードはこちら

リボハチのガチャ仕様

リボハチでカードを引くには次元書が必要です。次元書とはカードやゴールドを手に入れることができるガチャ的なものです。

次元書とは

次元書はショップで1日1個入手することができ、カードやアイテムを手に入れることができます。

次元書はショップで購入したり、リーグが上がるごとにそれに応じたアイテムを手に入れることができます。

ほかにもタワーを複数倒したら入手できるタワー次元書などがあります。

次元書の中には、手に入れるまで時間がかかるものがあります。ただし、ジュエルを使用すればすぐに入手することができます。

コメント (リセマラの効率的なやり方に対して)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ