Gamerch
リボルバーズエイト攻略wiki【リボハチ】

【リボハチ】リセマラはできるのか?【リボルバーズエイト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

リボルバーズエイト(リボハチ)のリセマラはできるのか?について掲載しています。リセマラの必要性やキャラの入手方法についても紹介しています。ぜひ参考にしてみてください!

リセマラはできるのかバナー

リボハチはリセマラはするべき?

リボハチはリセマラをするべきなのか、それとも必要ないのかをまとめています。

リセマラはする必要がない

リボハチはリーグが上がるごとにヒーローやカードが解放されるので、リセマラをする必要がないです。


チュートリアル後に次元の書(ガチャ)をすることが出来ますが、既に持っているカードしか排出されずレベルを上げるようにしか使えないのでリセマラには向きません。


ゲームをガンガン進めていきたい方は下記のページを参考にしてください

序盤攻略方法

なぜする必要がないのか?

リボハチはリーグが上がるごとにキャラクターやミニオンなどがアンロックされていきます。アンロックで手に入れることができます。


また、リーグが上げないと次元書で引いても解放されていないキャラクターは手に入れることができないため、リセマラをする必要はないです。


リーグランクが上がるとショップでカードが売られることがあるのでショップで入手することもできます。

リーグでアンロックするカードはこちら

リセマラをしたい場合

リセマラをしたい場合を下記で紹介しています。

レベルを上げたいカードを引こう

カードが被るとレベルを上げることができ、ステータスを上昇することができます。


どうしても、レベルを上げてからゲームを有利に進めたい方はリセマラをするのもいいですね。


リーグ1の中ならはだかの王様や赤ずきんなどのヒーローが当たると嬉しいですね。


リボハチ最強ランキング

最強キャラランキングはこちら

リボハチのガチャ仕様

リボハチでカードを引くには次元書が必要です。次元書とはカードやゴールドを手に入れることができるガチャ的なものです。

下記では次元書について紹介しています。

次元書とは

次元書はショップで1日1個入手することができ、カードやアイテムを手に入れることができます。

次元書はショップで購入したり、リーグが上がるごとにそれに応じたアイテムを手に入れることができます。

ほかにもタワーを複数倒したら入手できるタワー次元書などがあります。

次元書の中には、手に入れるまで時間がかかるものがあります。ただし、ジュエルを使用すればすぐに入手することができます。

リーグが昇格すると豪華アイテムに

リーグを昇格していくと次元書のアイテム内容も豪華になっていきます。

キャラも昇格していくごとに解放されていくので、リーグを進めていくことをおすすめします。

リーグ昇格について
コメント (リセマラはできるのか?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(リボルバーズエイト攻略wiki【リボハチ】)
注目記事
ページトップへ