Gamerch

【リボハチ】リーグ昇格条件とメリット【リボルバーズエイト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

リボルバーズエイト(リボハチ)のリーグ昇格について紹介しています。リーグの昇格条件やメリットなども掲載していますので、ぜひ参考にしてみてください!

リーグとは?

自分が所属するリーグはリーグスコアで決まります。リーグスコアは、バトルに勝利するとスコアを獲得することができます。

自分よりリーグスコアの高いユーザーと対戦をして勝利すると、ボーナスとしてより多くのリーグスコアを獲得することができます。

リーグ昇格と降格について

リーグごとに規定のスコアに達するとリーグを昇格することができます。それとは逆に規定のスコアより下回ってしまうとリーグ降格となります。

リーグの昇格条件

リーグ昇格ラインを掲載しています。

下記の表が規定のスコアなので参考にしてください。

リーグリーグスコア
リーグ1
鬼ヶ島
0~149
リーグ2
クジラの島
100~349
リーグ3
竜宮リゾート
300~549
リーグ4
マッチ売りに街角
500~899
リーグ5
シンデレラの城
850~1199
リーグ6
ホストクラブの足柄
1150~1499
リーグ7
いばらの城
1450~1799
リーグ8
アルム工業地帯
1750~2199
リーグ9
赤いくつの広場
2150~2599

リーグで勝利すると

リーグで勝利すると、およそ30ポイントのリーグスコアを手に入れることができます。

自分よりリーグスコアが上のユーザーに勝利した場合、それ以上のスコアを獲得できます。

リーグで敗北すると

※随時更新

リーグ昇格のメリット

カードがアンロックされる

リーグ昇格すると新しくカードがアンロックされます。アンロックされると、次元書からも入手が可能になります。

使用できるカードが多くなり、新しい戦術やデッキ編成の幅なども広がります。

リーグでアンロックするカード一覧

次元書をが豪華になっていく

リーグマッチの報酬で次元書を手に入れることができます。その次元書もリーグが上昇するに連れて、アイテム内容も豪華になっていきます。

ヒーローのステータスの上昇にもつながりレベルの高いデッキになります。

リーグによって次元書が異なる

リーグ昇格するとカードがアンロックされるので、リーグ1よりもリーグ5では1回で引く枚数が増え、カードもレベルアップもしやすくなります。

ショップではジュエルで次元書を書くことができ、すぐに開封することができます。

リーグ昇格は、ショップにも影響が出るのでどんどん昇格させて、豪華報酬を手に入れましょう!

次元書を入手方法

リーグマッチの報酬で入手

リーグで勝利すると報酬で次元書がもらえたりします。基本あまりレア度の高い次元書は入手できませんが最初のほうはレベルを上げることができます。

累計ポイントで入手

タワーを倒した累計ポイントで入手できるタワー次元書というものがあります。1日1個ですが、すぐ開封でき、戦力を強化するにはぴったりな次元書です。


コメント (リーグ昇格条件とメリット)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ