Gamerch
龍が如く7攻略Wiki

【龍が如く7】ネコの場所(ネコを探してください攻略)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユキト

龍が如く7のバイトクエストの依頼「ネコを探してください」で見つけることができるネコの場所をまとめています。ネコ探しは成功すると2つの依頼を合わせて200万円稼ぐことができます。

ネコについて

バイトクエストの依頼で探すことになるネコ

「ネコ」とは第5章で解放される「バイトクエスト」のサポートクエストで受注できる依頼「ネコを探してください」で見つけることになるネコの場所を指している。

第5章時点で200万円をGETしよう

「ネコを探してください」の依頼は2つあり、依頼を達成するとどちらも100万円がもらえるため、第5章時点で200万円を手にいれることが可能。

クエスト達成でデリヘル追加

ネコのロブソンがデリヘルに追加

「ネコを探してください1」と「ネコを探してください2」の両クエストを達成して報告すると、デリバリーヘルプ(デリヘル)でネコの「ロブソン」が呼べるようになる。

クエストの流れ

手順1:第五章のサブストーリー12を達成する

第五章でメインストーリー中に受けることになる、サイドストーリー「バイトヒーロー.com」をクリアしよう。

手順2:メインストーリーを進める

メインストーリーの第五章を進めるとハローワークで転職できるようになります。まずはストーリーをここまで進めましょう。

手順3:ネコを探してください1を達成する

ネコを探してください1の報酬

バイトヒーロー.com本社を訪れた後に、建物からでるとバイトクエスト「ネコを探してください1」が発生します。達成すると報酬で100万円が手に入ります

手順4:ネコを探してください2を達成する

「ネコを探してください1」で9匹のネコを探しだして依頼を達成すると、続けて「ネコを探してください2」の依頼が発生します。この依頼を達成するとさらに報酬で100万円が手に入ります

ネコの場所

ネコがいる場所の地図

「ネコを探してください1」のネコの場所

123
ネコ1ネコ2ネコ3
456
ネコ4ネコ5ネコ6
789
ネコ7ネコ8ネコ9

「ネコを探してください2」のネコの場所

ネコ10

龍が如く7の関連リンク

▶龍が如く7攻略トップページへ戻る
コメント (ネコの場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(龍が如く7攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ