Gamerch
龍が如く7攻略Wiki

【龍が如く7】真島吾朗は登場するのか?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika

龍が如く7 光と闇の行方に龍が如くシリーズの人気キャラクター「真島吾朗」の出現の可否についてまとめています。

真島吾朗は登場するの?

そもそも真島吾朗ってどんなキャラ?

龍が如く4の真島

真島吾朗は、龍が如くシリーズのほとんどに登場するメインキャラクターのひとり。

武闘派として名高く命を顧みない行動を多々とることから「嶋野の狂犬」と周囲に恐れられるが、実態は仁義や礼儀に忠実な一本筋の通った人間でもある。

どすを使ったアクションが魅力の真島吾朗

その複雑かつ破天荒なキャラクター(と、ドスを使いこなす姿)がファンに受け入れられて、外伝やナンバリングタイトル(龍が如く0)の主人公も務めたことから、「もうひとりの主人公」と呼ばれるほどの高い人気を誇る。

そのため、新生する『龍が如く7』での彼の登場の可否が議論されていた。

真島は『龍が如く7』にも登場決定

結論から言うと、真島吾朗は『龍が如く7』にも登場する。

12月3日に放送された「『龍が如く7』発売前に知りたい7つの疑問・前編」という公式放送にて姿を確認することができた(7:21~)。

元東城会 舎弟頭 直系真島組組長 真島吾朗

今作では荒川組の暗躍によって東城会は壊滅してしまったため、肩書は「元東城会 舎弟頭 直系真島組組長」として登場する。

真島建設ってなんだ?

クランクリエイターと真島建設

真島建設とは『龍が如く2』で東城会を脱退した真島が起業した建設会社の名前

2のリメイクである『龍が如く 極2』では、クランクリエイターというミニゲームで真島建設を使って遊ぶこともできた。

また『龍が如く7』では、早期購入特典として「真島建設備品セット」なるものが入手できる模様。

内容についてはまだ発表されていないがおそらく「黄色いヘルメット」や「工事現場のコーン」などが手に入ると予想されるぞ。

龍が如く7の関連リンク

▶龍が如く7攻略トップページへ戻る
コメント (真島吾朗は登場するのか?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(龍が如く7攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ