Gamerch
龍が如く7攻略Wiki

【龍が如く7攻略】体験版でサブストーリーとプレイスポットを遊びつくそう!

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika

龍が如く7 光と闇の行方の体験版についてをまとめています。体験版でできることやプレイスポットの遊び方などを紹介していきます。

龍が如く7の体験版配信中

PlayStation Storeにて龍が如く7の体験版が配信決定となりました。

体験版ではストーリー4章の一部をプレイすることができ、その他「ドラゴンカート」や「サバイバル缶拾い」などのプレイスポットをプレイすることが可能だ。

龍が如く7の体験版でできること

ストーリー4章の一部をプレイ可能

体験版

体験版ではストーリー4章をプレイすることができる。

体験版でプレイできるのはストーリー4章の一部だけで、4章までプレイできるわけではないので注意しよう。

街の中を探索

探索

街中で探索をすることで、タイトルからプレイできないプレイスポットを遊ぶことができる

また、サブストーリー(サブクエスト)もプレイすることが可能だ。

▶サブストーリー攻略一覧

チンピラとの戦闘

チンピラバトル

街中を探索していると、チンピラと出会い戦闘になることもあるぞ。

チンピラたちの視界に入ってから、さらに近づくと戦闘となる。

6種類のプレイスポットがプレイ可能

ドラゴンカート

ドラゴンカート

※体験版のタイトルからプレイが可能

いわゆるカーレースだ。ライバル7人と順位を競い街のコースを走り回るぞ。

アイテムやギミックを駆使して1位を掴み取ろう

▶ドラゴンカートについて詳しくはこちら

サバイバル缶拾い

サバイバル缶拾い

※体験版のタイトルからプレイが可能

フィールドに落ちている空き缶を拾い集め、ノルマを達成した状態でゴールまでたどり着くことが目的のゲーム。

より多くの缶を拾えるまでチャレンジだ。

▶サバイバル缶拾いについて詳しくはこちら

将棋

将棋

将棋は鶴亀橋付近の路地でプレイが可能だ。

将棋には「順位戦」「試練踏破」「詰将棋」の3つのモードをプレイすることができ、それぞれ相手を「詰み」にすると勝利することができる。

▶青空将棋について詳しくはこちら

麻雀しとろん

麻雀しとろん

サクラ小路のマンションの地下でプレイすることができる。

1回プレイで12500円消費するので、体験版ではプレイできる回数が限られてしまう。

▶麻雀しとろんについて詳しくはこちら

うみねこ坐

うみねこ坐

鶴亀街道東の散髪屋の地下でプレイすることが可能。

指示されたボタンを押す、早押しゲームのようなものだ。

▶うみねこ坐について詳しくはこちら

サバイバー(カラオケ)

カラオケ

スナック街にある店でプレイが可能だ。

足立が歌っているときに流れてくるボタンをタイミング良く押す、音ゲーのようなゲーム。

▶サバイバー(カラオケ)について詳しくはこちら

龍が如く7の関連リンク

▶龍が如く7攻略トップページへ戻る
コメント (体験版でサブストーリーとプレイスポットを遊びつくそう!)
  • 総コメント数0
新着スレッド(龍が如く7攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ