【ロマサガRS】みんなで討滅!ターム族の周回おすすめ編成と攻略 コメント一覧 (4ページ目)
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ななしの投稿者
1282020年03月13日 10:49 ID:jgjfau0jイベントでメイン最新話と同じまで育成できたらイベント以外やらなくていいゲームになると思いますけど?
イベント→配布スタイルやゴルピや覚醒書、装備ゲットを主目的として周回
メイン→育成を主目的として周回
この取捨選択が崩れたら非イベント時のログインが露骨に減る
ログインが減ると確実に売り上げ下がりますけど
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ななしの投稿者
1272020年03月13日 10:23 ID:agb0eu05前回の制圧戦覚えてる人はスタミナ剤の感覚狂いまくりだと思うの
まさにぼくがそう
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ななしの投稿者
1262020年03月13日 09:49 ID:rlfn0oqq敵の構成が結構ランダムだから最新のストーリー並の強さにするとキャラ貧の人はどこかで周回しづらくなる懸念はあるね。各所で敵陣固定されたとしてもその都度編成変えるのは非常に面倒かもしれない。
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ななしの投稿者
1252020年03月13日 07:05 ID:a2dlbuec↓この制約が大概のイベント台無しにしてんのよ。
何故、低めの上限値を設ける必要があるのか意味不明
メインステージと同じで良いと思うけどね…
何か運営に不利益が有るんかな?メインステージで石を砕く人が少なくなって課金者が減るとか考えてんのかな?(笑)前からアンケートで要らないって書いてんだけど…改善して欲しいなぁ
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ななしの投稿者
1242020年03月13日 04:53 ID:dueuaekuスタミナ効率の考え方は人それぞれ。
スタミナ消費10で2ラウンド、敵が程よく弱い雑魚ステージはランク上げにかなりいいと思います。
ゴールドピースまで交換し終わった後は微量とはいえスタミナ剤のおつりもありますしランク上げしたい人は雑魚ステージぶん回してると思う。
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ななしの投稿者
1232020年03月13日 00:33 ID:btqeu35o既に周回・交換を終わらせた人って強者じゃなくて前回の制圧戦を覚えてない人だと思うんだが
賢い立ち回りするなら最終ボス出現まではどのステージも一回クリアした方がスタミナ的にかなりお得になるかな
前回の全てのステージがスタミナ10でボスのアイテム量だけ3倍増だったハズだし
もしボスのドロップ量が少なくなってても制圧戦の期間長いから確認してからでも遅くはないかな
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ななしの投稿者
1222020年03月13日 00:28 ID:bojj8su8しやすいというか周回速度、効率の話ですね
明らかに昨日より制圧速度が落ちてますよね
私も程よく交換したんでもう周回してませんし
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1192020年03月13日 00:12 ID:bojj8su8タダでさえ制圧作業が既に周回・交換を終わらせた強者からドンドン減っていってるのに、ボス戦を高速周回し難い様にして来る運営の頭を疑う...
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ななしの投稿者
1182020年03月12日 23:45 ID:ma6zcb9l修正
ウンディーネ知力枠に置いた方がスタンで敵の行動より高確率で抑制してくれるから時短にもなるし安定度増す。
ビューネイ知力枠に置かなくても火力足りるし素早さ下げてくれる。
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ななしの投稿者
1172020年03月12日 23:40 ID:n5hsdqll今までみたいに即死役は5番目とかやらなくていいから逆に楽だわ
1Tは端から捨ててるが2Tド安定
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ななしの投稿者
1162020年03月12日 23:32 ID:a2dlbuec↓ダブクラでした(。-_-。)
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ななしの投稿者
1152020年03月12日 23:27 ID:a2dlbuec連携ありきだけど1ターン終了、結構出来てる
ダフクラが最後の1匹に入れば連携なしでも行けるかな。装備は腕力マシマシで
↓
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ななしの投稿者
1142020年03月12日 23:26 ID:hai2m9r7改定
プレボン+暴れが連携してしまうと2パンだからつむじ風がスカる
暴れ+プレボン+メガホークでスペキュ前列
後列は適当な縦斬
2Tでぶったぎり+諸々でおわり
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ななしの投稿者
1132020年03月12日 23:19 ID:ma6zcb9lマジカルで知力枠④⑤にビューネイ(風切り)&デス(ハンド&死剣)
①最終皇帝男(梅開き&無明剣連)②ウンディーネ(サンダー&バブル)③ハーフエレン(メガホ→ぶった切り)
で2T安定する。
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ななしの投稿者
1122020年03月12日 23:15 ID:tezb7kvr今回の中ボス、敵の並びがランダムとかいう仕様だったら阿鼻叫喚が見れたんだろうなぁ、とか思った。
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ななしの投稿者
1112020年03月12日 23:07 ID:hai2m9r7スペキュ
暴れ人形乱舞+プレゼントボンバー+つむじ風で前倒して
後列は縦斬で削る
あとはミラステ+風切りでおわり
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ななしの投稿者
1102020年03月12日 23:05 ID:lpmecrelこうやって自分の手持ちスタイルで、安定周回パを試行錯誤してる時間が一番楽しく感じる。
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ななしの投稿者
1092020年03月12日 22:39 ID:jaeiwskh斬1枚をウンディーネに変えて初手即死の確率を上げて同ターン内でもう1体倒す
2ターン目は息継ぎ、3ターン目で終わり
今回は順番事故もないし即死ミス以外ではグダることはなさそう
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ななしの投稿者
1082020年03月12日 22:37 ID:chi7qdf5今日の中ボスウィルボンバーが炸裂してます
即死居ないんでドラグーンごり押し2ターンですが・・・
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ななしの投稿者
1072020年03月12日 22:35 ID:fel23gl6デスさん先頭ジェネラルデスった後は14,000くらいのダメで斬りつけ続けてくれるから有能。
Sスタイルのデスハンドでも10周して試したところ、敵より先制行動できたのが10回、気絶成功したのが7回と割と実用性のある感じでした(カラフルの知力ポジションにて)。
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ななしの投稿者
1062020年03月12日 22:33 ID:g7m8npfu毒で調べた感じ俺の場合は先頭に打3枚で7万出せれば残りデスミリアムで一応いける
自分の手持ちだとバーニィ、コッペ、カイザー
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ななしの投稿者
1052020年03月12日 22:27 ID:ha4u44ziウンディーネの精神デバフとマジカルシャワーのバフがあれば
水着セルマやラベールとかの即死もそこそこ決まるよ
配布デス様合わせれば1ターン周回できる人結構居そう
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ななしの投稿者
1042020年03月12日 22:25 ID:jaeiwskh知力181のミリアムでも陣形補正がないとかなり即死に失敗する
龍陣の先頭に置いてもぼちぼちミスしてる
レイズやマジカルじゃ今回のコンセプトに合わないし
段取りよく行って3ターンが俺の最速かな
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ななしの投稿者
1032020年03月12日 22:20 ID:r4ldflun飽きるのもあるだろうけど先発組は交換するものほとんどなくなって回る必要なくなって他人任せにしてあとは宝箱回収するだけだから仕方ないんよね
そこを一応考えてほぼ終わった人も周回してくれるように高いピースとか置いてるんだろうけどそれでも早い人は終わってるしそこまでして集めようという気にならない人とかはもう他人任せで周回しないだろうしね
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ななしの投稿者
1022020年03月12日 22:10 ID:anirjk54ウンディーネ精神下げからの水祭→デルタペトラ→気絶で2ターン完封。
水祭と気絶のセットが超使いやすい。
デスと新アルベルトほんと引いといて良かった。
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ななしの投稿者
1012020年03月12日 22:10 ID:a2dlbuecって考えて終帝とか組んで見たけどダメだわ。
即死持ち二人入れば行けるかなー。
ミリアムいないから何とも言えないです
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ななしの投稿者
1002020年03月12日 22:01 ID:jaeiwskh今回は逆に即死を最初に撃たせて残りを斬でめった斬りにする感じ?
俺はデスないから手前の打だけ狩る感じだけど
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ななしの投稿者
992020年03月12日 21:53 ID:a2dlbuecワハハ(笑)
どうせ今日もって…気絶編成1ターンクリア狙って行って
↓敵さんがこういうこう構成笑った。
斬パで1ターン…ちょっと考えて来ます
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
972020年03月12日 21:20 ID:bojj8su888の方とほぼ同じですね
キャットは火力出ないんで新ギュスにしてますが
アリ周回飽きるのか日に日に制圧速度が落ちていってる気が...
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ななしの投稿者
962020年03月12日 20:33 ID:p07a6vocマジカルで、先頭3人で3万出す。
残りのタームとジェネはミリとデスでデスつくすだよ。
もしジェネだけ残ってもミリのマヒ術で事故は起きない。
4人火力が難しいなら、気絶2連発のデスつくすか、やきハンドだよ。
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ななしの投稿者
942020年03月12日 16:57 ID:dmvvxsfbマジカルは厳しかったですね、前衛が雑魚を倒しきるだけダメージ量に届かない感じなのでカラフルの補正値もらわないと厳しい感じでした
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
922020年03月12日 16:01 ID:dmvvxsfb途中で送信してしまった
体術キャラは大技のランクほとんど上げてないのでダメージが出ないです
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ななしの投稿者
912020年03月12日 16:00 ID:odk3978hカラフルよりマジカル後列にデスを置くといいよ。
素早さ25%下がって確実に動かない。
後の4人は単体でも良いし、全体技(術)でも雑魚は沈む。
全体の場合は特に後列にウン子入れると全体スタン決めれて相手より遅いキャラいてもデスまで敵は動かないからちょっと楽。
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ななしの投稿者
902020年03月12日 15:58 ID:dmvvxsfbアザミとキャットは両方戦闘力8500くらいで試したけど千手もふみつけも一万少し超えるくらいのダメージしか出せないから先制できても倒しきれないですね
アルカイザーも含めてですけど体術キャラはサブミとかれん
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ななしの投稿者
892020年03月12日 15:49 ID:odk3978h雑魚戦でパパがHP972→974になりました。
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ななしの投稿者
862020年03月12日 13:22 ID:dmvvxsfbカラフルでエレンのナブラ、セルマの落花流水、アルカイザーの真フェニ、リズの咆哮で組んでるがリズを素早さのポジションに置いても三割くらいの確率でデスのほうが早く動く
手持ちの火力だとこの4人くらいしか取り巻き倒せるダメージ出せない
デスは死の鎧とか石下駄、鏡もちつけて素早さおとしまくってるんだがなぁ
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
842020年03月12日 11:49 ID:fifzhgpjある程度素早い女性キャラに絞ると
範囲ならエレンのメガホ、ビューネイの竜巻、クローディアのスタレ
単体ならエレンの高速ナブラ、コッペリアの暴れ人形乱舞、最終皇帝のVインパクト、ビューネイの超高速ナブラ
自分の都合で使うキャラ性別縛るのは勝手だけど自分の都合でつけた縛りの足枷でうまくいかないと愚痴るのはやめるべき
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ななしの投稿者
832020年03月12日 10:18 ID:agb0eu05全てを諦めて普通にヒーラー入り編成で回るという選択肢。どうせオートだし別に相手の攻撃はさほど痛くないしすごく気が楽。当然時間はかかるけど。
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ななしの投稿者
822020年03月12日 07:58 ID:jaeiwskhウンディーネ(サンクラ)、アザミ(千手)、キャット(旋風脚)、ブラウニー(ブーブー)
でやってるんだけどねー
4人の中でブラウニーが最後にならないとグダッてしまうのよ
開幕で単発15000、あるいは全体or縦7500くらい与えられる女キャラがいればいいのだけど
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ななしの投稿者
812020年03月12日 06:53 ID:qeo89q69ブロピ1つに羽6枚も鬼畜だけどシルピ1つに槍3900って桁間違ってるとしか思えんのだが…
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
792020年03月12日 03:58 ID:n5hsdqllてっきり敵は全部タームでデカイ蟻の巣を順番に駆除していくようなのを想像してた
前回のフォルネウスもだけど全世界回らすなら何らかのストーリー的な理由付けは欲しいね