【ロマサガRS】アポロン(SS)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (3ページ目)
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ななしの投稿者
442020年09月19日 23:35 ID:okgk9ai4細かいですが解説誤りです。
・開幕から3連発できる威力Bの斬熱単体で継続火力
→実際は5連発です。長期戦でも安定。
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ななしの投稿者
432020年09月19日 22:32 ID:bmi69fky比類なき魔力が30%軽減、逆境でさらに20%軽減のようです
強い
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ななしの投稿者
422020年09月19日 13:44 ID:ga120h3qSSSキャラに比べると一芸で劣るけど。
固いしやれること多いしで、新規でクエストこなしてる段階のプレイヤーだったら全キャラでもイチオシなんじゃないかと思った。
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ななしの投稿者
412020年09月19日 13:02 ID:gh9yju0gドットの発動ポーズが凄くイイ!使ってて楽しいタイプのキャラだな~
技構成もパターンが豊富で良し
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ななしの投稿者
402020年09月19日 08:41 ID:tj8any19強いキャラは育成段階から既に強いのがこのゲーム。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
382020年09月19日 07:39 ID:bad6op7n素早さ200越えてる!
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
362020年09月19日 05:10 ID:g2s05g7k久しぶりの超当たりキャラきたね。SS武器の恩恵は大きいけどそれでも単体、ボーラー、耐久全て高水準の万能キャラ
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ななしの投稿者
352020年09月19日 00:08 ID:pes7q41uメニュー → ヘルプ → 技・術ダメージの能力値影響について → 体術技特殊タイプ(知)
のところに説明あるけど、
通常攻撃は体術技と同じ影響を受けるって書いてあるから、
腕力と素早さだと思う。
普通に素早さ200ぐらいあるから通常攻撃でもそこそこダメージ出るって感じなのかね。
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ななしの投稿者
342020年09月18日 23:49 ID:h587e4ai引けたので育ててますが、アビ発動までの初弾を最小ダメージで抑える為に防具にはHP満タンの方が良いのかもと思い始めた
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ななしの投稿者
332020年09月18日 23:15 ID:jtivsd8p通常攻撃で弱点突いたら1万近い火力出たんだがひょっとして知力依存の通常攻撃なんかな
知力依存の体術って技だけかと思ってたわ
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ななしの投稿者
322020年09月18日 15:02 ID:fe35k75k父親とアポロンメッチャ硬えぞ。
必中かどうか知らないけど人間女や育ててきたキャラがやられるのに二人は耐えてくれる。
遠征上がりでこれだから育てるのが楽しみだわ。
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ななしの投稿者
312020年09月18日 12:45 ID:onxsf6p8運用1、5マサムネに5どくぎりかぶせて陰ボーラー
運用2、5マサムネに5いなづまかぶせて雷ボーラー
運用3、5マサムネ3連打の高耐久高火力単体熱斬アタッカー
運用4、808運用の高知力全体マヒかつ高火力打熱のメテオスォーム
運用5、開幕全体Bの熱のフレア
運用6、1Rスキップから全体A打熱のバーストノヴァ
火力も知力10%+テン5が最低保証で被弾してたらさらに+10%
耐久性は被弾するまでは効果特大が確定で、被弾してからはさらに効果中
体力も精神も高い水準で低いのは死にステだけ
メテオスォーム→いなづま→いなづま運用だと属性が散らばるからイマイチと思ってたけどそんな運用する必要なかったね
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ななしの投稿者
302020年09月18日 12:13 ID:okgk9ai4毎ターン発動でした。
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ななしの投稿者
292020年09月18日 12:07 ID:ga120h3q比類なき魔力は、やっぱり毎ターン発動で間違いないのかな?
怖くてガチャ回せない…。
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ななしの投稿者
282020年09月17日 12:58 ID:g9783i4x素早さ76%だと、メテオの行動補正の重さが先制取れるかどうかに大きく関わってきそうだね。
先制全体マヒ周回を狙ってる人は、その辺に関して人柱の報告待った方がいいかもね。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
262020年09月16日 23:57 ID:oi8a0vbaこれは完全にアビとマサムネの組み合わせがどこまでぶっ壊れになるかですね。オルロワージュの黒炎やロックブーケの黒雷なんて比にならないくらいの性能だったとしたら間違いなくボス戦の絶対的エースになるでしょうね。
あとメテオストームが(覚醒が必要とはいえ)開幕から使えるレジストのない複属性&全体マヒ攻撃なので、始めたばかりの人にとっても嬉しい性能ですね。SS武器が恐らくがんばれば手に入るだろう事も相まってリセマラでは絶対確保案件間違いなしかな。
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にゃぱねっとにゃぱた
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ななしの投稿者
242020年09月15日 18:03 ID:ahbuubr5やはりジョーは腐らないなw
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ななしの投稿者
232020年09月15日 10:47 ID:g9783i4xBP5で撃てる単体技はちょっと堅めのボス周回する時に向いてると思うんだけど、そういう場合の知力依存熱は鈴木一味がぶっ壊れてるし、知力斬の枠でも最近ダブクラ貰った姐さんがいるのがキツいな。
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ななしの投稿者
222020年09月15日 09:06 ID:nfs8sf1mマサムネの威力次第かな
技がボス戦向きのアビとイマイチ嚙み合っていない気が
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
202020年09月15日 06:15 ID:fe089n1tユリアン並みの硬さで毎ターンバフ
強すぎる
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ななしの投稿者
192020年09月14日 22:12 ID:tj8any19比類なき魔力が表記通りなら、毎ターンマサムネしてるだけでボス戦相当やばいキャラだと思うけどね。属性バラバラとか関係なく。
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ななしの投稿者
182020年09月14日 21:37 ID:damwbqrd秘宝の解放って自滅フラグじゃないですかー
と思ったら開放だからセーフ?
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ななしの投稿者
172020年09月14日 18:43 ID:nq8iy9si私にとって彼はアポロンでした。
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ななしの投稿者
162020年09月14日 18:38 ID:kedw3yt4技継承で笑うわ
普通に万能で草
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
142020年09月14日 17:52 ID:nfs8sf1mかみと一緒に使うとほぼ属性カバー出来てやばいね
この二人だけで殆どのステージ周回できそう
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はとやま
132020年09月14日 17:24 ID:bpr5nwy4ひるいなき魔力が身についたといいながらマサムネ
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ななしの投稿者
122020年09月14日 16:53 ID:b1n6xiruアビはボス戦で面白いけど技がゴミ
全体役としては属性がチグハグで使いにくいし
単体技は5B止まりで属性が斬熱だけ
メテオスウォームの808くらいしか仕事なし
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ななしの投稿者
112020年09月14日 16:28 ID:btqeu35o確かに強すぎるから疑っても仕方ないですね
リーク情報なので100%このまま実装されるか確定じゃないので何とも言えませんが誤植じゃないならこの性能はヤバイですね
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ななしの投稿者
102020年09月14日 16:24 ID:j6wj4duuよくまぁこんか恐ろしい性能のキャラ持ってきたな
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
82020年09月14日 16:14 ID:jtivsd8p効果極大のユリアンが50%カットだから特大だと毎ターン35~40%軽減くらい?
被ダメ有りだと常時50%~オフになる感じかな
毎ターン確定の知力バフで火力も最低テンション7相当からスタート
バフ値カンストすると正宗の火力もBP5で威力SSSとかになんのかね
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
62020年09月14日 16:06 ID:ph6zkfua比類なき魔力ターン開始時ならかなりやばそうなんだけどラウンドじゃなくてターンなのかね
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ななしの投稿者
52020年09月14日 16:05 ID:j6wj4duu軽めのいろんな全体持ちとかこれは需要あるだろうな。
神イベントでいろんな種族が数種類出てくるスタイルがメインでも出てきそうだし。神やアポロンが生きてくるだろうと思う。狙う!
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ななしの投稿者
42020年09月14日 15:35 ID:fe35k75k毎ターン防御強化って強ない?
イージスの盾をイメージしてるのか逆境の攻防とあわさったらかなり固くなりそう。
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ななしの投稿者
32020年09月14日 15:31 ID:jtivsd8pアカツキの広告に3弾までって書いてあるから4弾は無さげ
3弾実装が速いのは大型連休で休みたいだけと思われ
あとTGSの準備もあると思うし
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ななしの投稿者
12020年09月14日 15:05 ID:g9783i4x・単体複合属性3回
・低威力ボール(雷or毒)3回
・状態異常付きの全体複合属性BP8を2回
・初ターンからブッパ
・ファスト挟んでブッパ
技構成豊富すぎ、いきなり完成しとる。