【ロマサガRS】SSグゥエイン(秘めた力の解放)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
122020年11月30日 10:05 ID:ernqgu6yこっちからの攻撃のことじゃなくて、能力減衰IIIのデバフのおかげで相手からの攻撃を避けてくれるようになるって意味かと
-
-
ななしの投稿者
112020年11月30日 09:42 ID:j2k8gj59貴方、スタイルレベル50前提で回してる話だよね?
825 スタイル42戦闘力12000台だけど普通にダメージ与えてるんだが
迷いの世界塔で活躍すると個人的に踏んでますね。
-
-
ななしの投稿者
102020年11月29日 12:22 ID:abl7r3pjまんまバハムートだな( ´∀`)
-
-
ななしの投稿者
92020年11月29日 11:54 ID:g9783i4x確定開幕素早さ体力デバフ持ってる時点で確保要員だね。
雑魚戦周回がうんとスムーズになるだろうし、単体火力技の継承でも来ればボス周回も捗りそう。
ボルテックスパイクは多少の行動遅延が付いてるみたいだけど、アビがあるから先制率は高くなるかな?
-
-
ななしの投稿者
82020年11月29日 10:47 ID:chqwffle加えるなら、ドーラは周回のみでしか使えなさそうです
グウェインは決戦島でも一発屋+単体でつかえますが、ドーラは決戦島だと自滅ダメージでスコアを著しく下げていきそうです。
あとは、熱要因として使うならジョー、玄竜、テルミ、ポルカと競合そろってるから使う機会はへりそうなので雷要因として使う感じになりそう?かと
-
-
ななしの投稿者
72020年11月29日 10:00 ID:ga120h3qグゥエイン、デバフ継承出来たら聖王パ適正ありますね。
そしてボーラー技手に入れたら強襲つきの全体要員として強そう。良い継承技が来たら大化けしそう。
ただし、現行だと強くはあるけど刺さる場所が少なそう。
ドーラは既に完成気味なので即戦力ならこっちかなと。
スキル2が邪魔することありそうだけど、刺さる場面はドーラのが多いと思う。
天井までにジョーが2枚のみ、似た境遇の俺はドーラにしましたよ。即戦力重視しました。
-
-
ななしの投稿者
62020年11月29日 01:31 ID:acwf4tbiラピストにコイツ入れるだけで最新メインの攻撃ですらミス出まくり
別スタイルでデバフ継承とかできたら歌パの序盤支える枠としても採用できそう
っていうかかなり強くない・・・?
-
-
ななしの投稿者
52020年11月29日 00:48 ID:ppa6sojvゲンちゃん、かみ、アポロン辺りのキャラ居ないならドーラ
といってもかみ、アポロンは知力だからグゥエインにそこまで魅力感じないならドーラで問題ないと思う
グゥエインの独自性は正直気絶パのウンコ、ボルカみたいな周回補助感ある
強襲あるから自身でも火力枠になれるのは偉いし
居たら普通に嬉しいと思う
戦力補うならドーラ余裕あるならグゥエインかな
それでも決められないならコナンの時計仕掛けの摩天楼見よう!
-
-
ななしの投稿者
42020年11月29日 00:15 ID:ik0fo7g4貯めた石で一気に15連したが、ジョーが三連発・・・
グゥエインとドーラ、どっちがおススメ?
-
-
ななしの投稿者
32020年11月28日 22:26 ID:mdk79u86ついにBP5A来たか。しかもいきなり複属性で
-
-
ななしの投稿者
22020年11月28日 22:14 ID:ga120h3q継続火力高そうなスキルに見えるのに、アビリティと噛み合ってない感じかな。いつかこいつが技マシーンになるんだろうか。
-
-
ななしの投稿者
12020年11月28日 21:51 ID:ei0aaylk技マシーンのSないのかな?って体力と素早さ確定減衰かよ・・・