【ロマサガRS】SSバーバラ(さあハートを燃やして)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (5ページ目)
-
-
ななしの投稿者
252022年06月13日 21:33 ID:kp1e8cueリアルクイーンは人権だと騒いでいるまとめがたまにあって笑っちゃうんだけど
全くそんなことはないのでリアルクイーン目的ならあまりおすすめしないなと
イルドゥンとかアセルスの縦技継承させる為に狙うのはアリかもだけど所詮周回用だしどうなんだろね
シェラハは追加スタイルの有無の確認後で良さそうだし
クイーンは追加スタイルが有れば候補に入るかもだけど直近で追加はなさそうなので4周年の復刻時に検討すれば良さそう
タリアはいまいち
-
-
ななしの投稿者
242022年06月13日 21:16 ID:kp1e8cueでは、入れ替えるこどができないということを
あなたが説明すれば良いのでは?
それができたら反証になりますよ?
でも、それが出来ないから
こうして無駄な絡みをしてくるのかなと
さっさと反証すれば良いだけですよ
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
212022年06月13日 20:56 ID:btqeu35o色んなスレでワザワザ他人の高評価の意見を潰して回るような事して回ってるようだけど、ネガキャンに精が出ますな
-
-
ななしの投稿者
202022年06月13日 20:54 ID:kp1e8cue確保推奨枠だな
フラメンコのモラルアップ運用の場合
防御をジャミルに担当させ
ガードアップ運用の場合は
ジャミルを攻撃参加させる
みたいな切り替えもできるから使い勝手は良さそう
-
-
ななしの投稿者
192022年06月13日 20:53 ID:jhe04xfuホークはともかくグレイを欲しがる理由って何
出番の少ない溜め攻撃くらいしか目立つところが無いが、溜めつえーって思ってる程度の人なの?
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
172022年06月13日 20:45 ID:kp1e8cueジャミルのスクラム+ガードアップ小が29.6%軽減なので
ガードアップ大の35%軽減の方が単体では優秀
またジャミル+ナカジマのスクラム2体の場合は
スクラムガード×2+ガードアップ小で43.68%軽減
(ガードアップ小が途切れたターンは36%軽減)
バーバラ+スクラム1体の場合は
スクラムガード+ガードアップ大で48%軽減
という感じなので選択肢の一つになりそう
ジャミルのようにアビリティによる軽減がない点はバフでいくらかカヴァーできるとして、気になる槍キャラで斬弱という点についても使い分けの範疇なので気にしても仕方ないのかなと
耐性バフや攻撃強化バフのような利点があり、ジャミルのようにガードアップバフで息切れを起こすことがない点は評価できるし、極小回復と精神バフのアビリティも嬉しい
-
-
ななしの投稿者
162022年06月13日 20:27 ID:m12k5l4yどう考えても未所持のやつには、アセルスリアルクイーン含む復刻ガチャの方が良い件w
グレイは初心者にも優しい万能スタイルではあるがw
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
122022年06月13日 20:06 ID:r6kgz2qx無理そうだけど知力デバフ無しで静謐バフと合わせて、状態異常を完全無効出来ると価値ありそう
検証待ちだけど30%アップ程度じゃ累積してもキツそうだが、それだと多分知力15%ダウン1回に負けるし
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
102022年06月13日 19:30 ID:brehex0c状態異常耐性アップ(大)が本体じゃないの?
もちろんガードアップ(大)もついてるし
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
82022年06月13日 19:24 ID:bm4z31as後、タイム隊長もガード中になるけど、代わりにバフも盛れて確率でヒールってスタイルだしなあ…
-
-
ななしの投稿者
72022年06月13日 19:20 ID:inpqre1dこの手の居るだけで貢献できるタイプは評価が分かれるな。
ジャミルもいうほど使ってないし。
-
-
ななしの投稿者
62022年06月13日 19:17 ID:m12k5l4yガードアップだけなら、中にはなるが詩人が強いし
というかバウムの方が圧倒的に良くない?w
精神上げれるから場所によって使い分けって言われたらそれまでだが
-
-
ななしの投稿者
52022年06月13日 19:16 ID:m12k5l4yんー悪くはないが耐久アビなしがな
-
-
ななしの投稿者
42022年06月13日 18:48 ID:t12xnqbn今回の確保案件か
-
-
ヴァンパイアレディ
32022年06月13日 18:37 ID:jjacdxp1ウォーミングアップ使用で2ターンに1回全体ガードアップ大維持。状態異常耐性アップ。熱情で味方火力アップ。
やる事が単純で強い。
余裕があればフラミンゴ?
-
-
ななしの投稿者
22022年06月13日 18:33 ID:s6tq9xmr2ターンに1回ガードアップ大かフラメンコ継承で火力アップばら撒く感じかな。アビにもダメージ軽減があると結構よかったのに。
-
-
ななしの投稿者
12022年06月13日 18:32 ID:j0l2en57絵がすこ
高難度の敵の大技に合わせてアレグリアスうつ感じか