【ロマサガRS】最強キャラランキング|ロマサガ2Rテオドラガチャの新スタイル追加 コメント一覧 (11ページ目)
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73772021年06月29日 13:37 ID:rl89dc7g自分でどこで輝くとか提示せずに他人の評価を叩き
デザートランスで使いにくいという意見をみつけてさも当たり前かのようにエアプで虎穴陣で輝くとかいいはなってる害悪エアプ野郎がいたから指摘しただけだよ
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73742021年06月29日 13:27 ID:btqeu35oだれも評価が気に入らないと言ってないハズだが?
妙な使い方で低評価されてるから、その運用おかしくね?って言ってるだけでさ
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73732021年06月29日 13:27 ID:rl89dc7g防御バフ技って大抵ファストじゃねーのw
虎穴陣で大した火力にもならない奴を生かすために防御バフで生存優先とか無駄でしかない
それなら高耐久2人並べた方がマシ
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73712021年06月29日 13:23 ID:rl89dc7gここの評価が気に入らないなんてのは言ってる人と言われてる人の問題じゃね?第三者が指摘してる方がちゃんちゃらおかしいわ、何様だよ
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73662021年06月29日 13:14 ID:btqeu35oいくら素早さ上がろうがディレイなんだがね
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73652021年06月29日 13:12 ID:rl89dc7g虎穴陣でしょ?勝利の歌は素早さがあるから使いにくい。器用さが上がる歌が火力面では輝くから虎穴陣で火力求めるなら器用キャラ。
それに今までの防御アビがないキャラがワンパンで死んでたのに自己回復あるだけで場持ちがいいことになる理由がない
自己回復が輝く低いダメージが積み重なる場所なら虎穴陣必要ないわけで
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73642021年06月29日 13:06 ID:rl89dc7gむしろバートを万人が高評価しなきゃ気に入らない奴が必死に上げてる印象
ふーん低評価な奴もいるんだな、で終わる話を試してもないのにあれこれで使えると人格批判も交えて他人の意見を叩いている
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73632021年06月29日 13:05 ID:rlfn0oqqこれだけ回復量あったら場持ちも良いし頻回にSS技打てるなら長期戦じゃ十分ある方だと思うよ。沈んで攻撃回数が減るリスクも低くなるし、
加えるならさっきは仮の話ではあったけど、長期戦でまったくカウンターしない訳でもないでしょ。
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73622021年06月29日 13:03 ID:rl89dc7g毎ターンドミナントブレイズ使えるならともかく使えないターンどうするの
虎穴陣使うような場所で防御アビないディレイない素早さそこそこ高い奴なんて速攻で陣形の防御効果外れてHP満タンからワンパンであぼーんだから極小回復なんて意味ないわけだが
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73592021年06月29日 12:23 ID:esn94mdz長期戦になりやすい虎穴陣使ってたら自己回復強いキャラはどれだけヒーラー負担減るか分かるものだと思うのだけど
高い継続火力にヒーラー負担まで軽くできるバートが虎穴陣で選択肢に全くないほうがありえないと思う
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長文失礼します
73582021年06月29日 12:20 ID:rlfn0oqq虎穴運用で仮にカウンターでのBP回復なしでも10ターン中5回は発動するし、攻撃後のHP極小回復合わせたら毎ターン回復呼吸発動してるような物だと思うし、火力もある方だから虎穴運用は特別おかしくもないんじゃない?
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73562021年06月29日 12:07 ID:egeg3s3kバートを虎穴に組む意味もよく分からない。攻撃散ったら最終的にBP回復量は4、今までのスタイルでランダムを低評価してたのに、ここだけ高く評価するんだ?
結局用途を考えた時に、何処に組むの?って中途半端だから評価おかしくないって話なんだけど。
最終的に前スタイルがSSSに上がりましたで1番納得する話。
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73552021年06月29日 11:47 ID:btqeu35o誰も虎穴でしか使えないみたいなこと言ってないでしょ
陣形効果合ってないからそんな変な使い方したら性能を発揮出来ないし、ドミナントブレイズに合わせるなら相性いいのは虎穴だよねって話だよ
君の言うカウンター運用に焦点を合わせるならヘイト集めれる陣形を使ってダンシングリーフや太鼓楽等で補助しつつ運用すればいいと前コメで言ってるでしょ
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73532021年06月29日 11:32 ID:rd1gf067バートをディレイで虎穴陣運用とかそれこそ使えんだろ
カウンター決めなきゃ連打できるほどBP貯まらないんだぞ
エアプ野郎は他人の評価気に入らねーんならROMっとけ
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73522021年06月29日 09:34 ID:m6l2n51f新バートがSSSかって聞かれたら、微妙は微妙かな。周回性能は前バートに比べたら高くないし、高難度も聖王ビューネイみたくどこにでも連れて行ける性能でもないし。
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73492021年06月29日 07:34 ID:btqeu35o7346そもそも、陣形効果合ってないでしょ。タイドルアー運用と一緒にしたらアカン
ドミナントブレイズはディレイ技、ディレイ技と相性いいのは虎穴
意地でもデザラン改運用したいなら、手動でダンシングリーフや太鼓楽等で補助してやらないと落ちるに決まってるやんディフェンダーでもないのに
オート運用で鉄壁4のアビ持ってるフォルネウスでさえ耐えれない事もあるのにさ
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73462021年06月29日 02:11 ID:nlnjjwsh7305ら数人が防御性能のこと言うから、裏道場死合五でデザ改の先頭に新バートランドを置いてみたが、1ターン目にドミナントブレイズ打つ前にやられて全員総崩れ。
現状レイドしか出番なさそうなのでSS+は高いんじゃないか?
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73432021年06月28日 21:40 ID:btqeu35oその書き方だと3攻撃アビリティの火力お化けじゃなかったから正直期待外れということになるわけですか
あなたの言う体力と精神も高性能で3攻撃アビリティ+防御スキルが無いとダメということになりますね
貴方の願う性能が出るといいですね
それまで黙ってましょう
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73422021年06月28日 21:25 ID:egeg3s3kジョーは全体バフの利点が無くなって全員生存の条件付きで40%の攻撃上昇で反撃は杖攻撃。
バートは反撃性能自体は優秀だけど体力も精神も高い訳じゃ無いし防御スキルが無い時点で陽以外の即死攻撃に耐えられる訳じゃ無いし知力依存のスタイルなのに物理反撃。
どっちもだけど元々攻撃受けずに攻めれるアタッカーだから総合的にスキル噛み合って無いから平凡って観点で言ってるんですけど。
今は3攻撃アビリティの火力お化けが出てるから正直期待外れだったんで。
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73412021年06月28日 19:58 ID:ssl5lm6dID:bm4z31as
ID:pnlx8uxw
ID:btqeu35o
ID:ga120h3q
ID:h0fvbw4c
ID:q4zcfqq5
ID:bhtn1nk3
荒らしはブロック、放置で
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73392021年06月28日 19:08 ID:tisjr7q4聖王か、それ以外か、
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73382021年06月28日 18:28 ID:egeg3s3k全然違います。
普通にスキルを見て使って見て言ってる事だけど?
逆に荒らしのように言ってるのはこのサイトの評価してる側なのか?
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73352021年06月27日 20:20 ID:q9j1ukhp相変わらずおかしな事になってんな
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73342021年06月27日 19:51 ID:ssl5lm6dID:bm4z31as
ID:pnlx8uxw
ID:btqeu35o
ID:ga120h3q
ID:h0fvbw4c
ID:q4zcfqq5
荒らしはブロック安定
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73332021年06月27日 19:37 ID:btqeu35o新規ID+good数非表示は大体いつものキチガイでしょうな
おそらくgood表示すると、このキチガイ自演goodしすぎて3000超えてるからすぐわかる
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73322021年06月27日 19:23 ID:q4zcfqq5またID代えの異常者が暴れてるのか。不自然に業者認定、荒らし認定している新規IDのほとんどはアイツでしょ。バレバレで相手にされてなくて可哀想
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73312021年06月27日 18:39 ID:ssl5lm6dID:bm4z31as
ID:pnlx8uxw
ID:btqeu35o
ID:ga120h3q
ID:h0fvbw4c
荒らしは放置安定
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73302021年06月27日 18:05 ID:egeg3s3kサポートでSSS付いてるジョーや聖王の性能が要らないって言ってるような物ですけど?
結局、新スタイルより旧スタイルが優秀で今回のスタイルは用途的に中途半端になるって事なんですけどね。
ジョーとバートに反撃性能は要らないでしょ。
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73292021年06月27日 18:03 ID:btqeu35oそもそも7321コメは質問であって、それを叩きに感じる感性と無理筋の荒らし認定
そいつに関わるだけ時間の無駄だから飽きたら放置がいいよ
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73282021年06月27日 17:55 ID:h0fvbw4cこの不自然な流れよ。
egeg3s3kだけを除く辺り、ssl5lm6dとegeg3s3kが同じだろw
それは無理すぎ。頭悪すぎてくそほどワロタw
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73272021年06月27日 17:46 ID:ssl5lm6dID:bm4z31as
ID:pnlx8uxw
ID:btqeu35o
ID:ga120h3q
個人叩きの荒らしはブロック推奨
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73232021年06月27日 12:37 ID:q9j1ukhpまあそこそこー古いキャラはランクおかしいのは居るけど
ここで議論されるキャラは毎回そこで妥当じゃね?って結論にしかなってなくね
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73222021年06月27日 10:58 ID:egeg3s3kそれがこのサイトの評価の訳わからない所。
使う用途で分けるならトップアタッカーと回復とサポートの特化したキャラの方がよっぽど上位に入る。
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73212021年06月27日 09:21 ID:ga120h3qegeg3s3kって複アカ荒らしの有名人と一緒?別人?
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73202021年06月27日 08:53 ID:m9ggqmvnあだ名つけて個人に粘着するならブロックすればいいのに
荒らしってほんとに人のクズだわ
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73192021年06月27日 00:07 ID:hkbrfhnkここのランキングが周回と高難易度をごっちゃ(やや周回重視?)にしてるのも、おかしな議論を誘発してるよね
評価基準にある「周回性能と高難度攻略の両方でトップの活躍」なんてのは中途半端になるだけだし
そろそろランキングを分ける時でしょ
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73172021年06月26日 21:40 ID:btqeu35oエッグくん自分が今何を中心に話し合ってるか把握も出来てない。
これからは落ち着いて考え、論点がズレない様に努力しましょうね
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73152021年06月26日 21:11 ID:egeg3s3k弱点破りと強化破り有るなら耐久性と火力以外に何求められる?だから受けのぞうや全体回復のメサルやマライヤの方がよっぽど重宝されると思うが?
火力的にも性能的にも器用なだけで最初のバートが飛び抜けてたからも有るが他の火力アタッカーがS+〜SSとかならそんなもんでしょ。
バートが開幕から全体打てるようになった事とジョーがモラルアップ全体打てるようになった事の方がよっぽど大きい。
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73142021年06月26日 19:18 ID:h0fvbw4c7303のコメントを含めた印象だが。弱体破りや強化破り、反撃アビリティの性質も知らない新規だよな?
知恵も知識も無いやつは素直に質問した方が好感もてるぞ。素直になれよ。
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73132021年06月26日 18:35 ID:egeg3s3kそもそも高難易度に持っていくスキルですかね。陽しか使って来ない高難易度が有っても、そこだけの話でアビリティと技でバフやデバフかけられるキャラ程の動員される選択肢は無いでしょ。
俺から見ればぞうの耐久性の方がよっぽど注目すべきかと思うが。
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73112021年06月26日 07:47 ID:bm4z31asとりあえず、お前が周回性能しか見てない事はわかったから、高難度で無効化できる属性があるのがどれだけ強いかを理解してから言ってくれ。