【ロマサガ リユニバース】雑談掲示板 コメント一覧 (614ページ目)
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20912019年01月05日 21:57 ID:e74gu37qパワーレイズ、うん子、アザミ、エメラルド、ルージュ、火力出せるなら誰でも。1R 1ターン目フレイムウイップ、影縛り、サブミッション、通常攻撃、通常攻撃、2ターン目通常オートポチ
2R 上と一緒
ここまで4ターン
3R パイロ 1ターン目サブミッション サブミッション セルフバーニング エナジースティール ウォーターガン
2ターン目 とりあえずウォーターガン
3ターン目 オーバードライブたまってたらうつ+サイクロン
7ターン終わり
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20902019年01月05日 21:51 ID:s2dv5xibメインパで28000くらいでクリア出来ていないところはないですけど
アルベルト、バーバラ、ルージュはいろんなところで便利ですよ、グレイも結構デバフ使えるので今回のイベで育成すると良いかもです。
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20872019年01月05日 21:45 ID:osljfruoおすすめのパーティー教えて下さい。
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20832019年01月05日 21:20 ID:m6f8qmfa武闘会上級3回、忘れててクリア。26000戦闘力です。参考までに。
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20812019年01月05日 21:00 ID:jje1ina9お知らせのページのあけましておめでとうを開くと、こんなのがあった事に気づいた。
ロックブーケ様!
美しい!
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20782019年01月05日 20:55 ID:ppeean5yうちのグレイ君、ぜんぜん腕力上がってくれぬ
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20772019年01月05日 20:45 ID:rc51ho47ロマサガは基本強い敵と戦ってステ上げる
今はおれのカタリナ地道に育ててMAX一撃2万
他のキャラは弱いけどね笑
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20762019年01月05日 19:53 ID:qfnri2cq明日か明後日かくらいに技覚醒のミッションがくるだろう。
武具進化も予想してたが、まさか日曜日以外で来るとは思わなんだ
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20742019年01月05日 18:12 ID:dqfnxkzi周回ばっかりで飽きてきたorz
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20732019年01月05日 17:38 ID:d34e4zr6自分の体感だと敵のランクとパーティー全体の戦闘力な気がする
育成キャラを一軍に混ぜて10層周回してもそんなに上がらんけど
逆に一軍の戦闘力6000オーバーを育成パーティーの引率に入れると7層辺りでもステータス上がる時がある
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20722019年01月05日 17:36 ID:gne7feyoHP上限の値、知りたいよね
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20712019年01月05日 17:15 ID:qg34o3l3正月ポルカの常時ダメ軽減ってどれくらい軽減か知ってる方います?
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20692019年01月05日 16:40 ID:iuvevm4jHPは710くらいまで上がるのに対して、他ステは50付近までしか上がらないので、他が50付近になってたら気にしなくていいと思う。
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20682019年01月05日 15:59 ID:j16carq3これは体感でしかないんだけど。
スタイル毎の成長補正以前におそらく敵の強さ、キャラの戦闘力でステータスの上がりやすさが変わる気がする。最も上がりやすいのはHPで、多少敵が弱くても上がる。
逆に言うと、弱い敵とばかり戦っていたらHPだけが重点的に上がってしまう。するとどうなるか、戦闘力は高いけどHPばかり上がったキャラになってしまう。
これもおそらく、だけど。多分、マップ毎に適正戦闘力があってそれに見合った場所でレベリングするのが1番良いんじゃないかなって思う。要するにレベリングはステータスが上がる場所でやれってこと。
まぁ体感でしかないから証明のやりようがないんだけどね。
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20662019年01月05日 15:45 ID:e74gu37qそれゲーム内で最初に言われたら、Aスタイル攻略になるから難易度はね上がるよ……
別にSSでどんどんクリアして現状の限界値を目指せる所をAで回せるようになってからステアップでいいんじゃない???
最初のほうにキャラじゃなくスタイル事に限界値あるなって気づいた鬼周回した先駆者の人達は気持ち良かったと思うよ。ゲーム内で言われて無い事に気づけたんだから。
攻略ってそういうもんでしょ。
自分は最初はキャラにあると思ってた平民なんでそういう情報をありがたやありがたやと恵んでもらって楽しめてるよ!!!
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20642019年01月05日 15:01 ID:sutsjuuiスタイル毎の育成値って時間さえかければ収束するんじゃないの?
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20632019年01月05日 14:20 ID:a10g9yxy例えばSSから育成を始めたとして戦闘を繰り返し戦闘力が上がるにつれ、例え途中でSやAに切り替えたとしてもSやAのステータス上昇値は受けにくくなると聞いたが。
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20622019年01月05日 14:08 ID:na5jwwpeん?スタイルによって上がりやすいステータスがあるだろうけど、A→S→SSの順に育てる必要あるの?上がりやすいっていう理由なだけで同じスタイルでも最終的には同じステータスになるって理解だったけど違うのかな?
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20612019年01月05日 13:53 ID:qv2fc87vスライムが目の大きなタラコ唇の魚に見えるのは私だけだろうか
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20592019年01月05日 13:39 ID:a10g9yxyんーー。今更ながらキャラ育成に関して思うんだが例えばSS、S、Aの3スタイルあるキャラはA、Sを十分育ててからSSを使ってね。ステータスが
上がりにくくなったら早めに同一キャラ別レアリティに切り替えてね。みたいな説明がチュートリアルであってもいいと思うんだが。
まだ配布石で引いたなら分かるが(いや、それでもわからない)課金して引いたキャラが人によってステータスがばらばらというのは如何なものか。。。
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20582019年01月05日 13:37 ID:tfrlq753グレイ育成はゾンビで
ブルーのライトボール無双が楽ちん
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20572019年01月05日 12:12 ID:qde8ask22040にもあるけど14または26まで上げればマスターレベルUpするので火力Upが狙える。(武器ごと)
継承する技によってはAまたはSで回したほうが技BPの組み合わせ次第でランクアップさせやすいことも。(技ランクアップで状態異常確立や威力が体感で上がる)
あとAやSのほうが上がりやすいステがある場合があるので育成目的でAやSを使うこともあるからメインキャラならA,Sのレベルを上げておいた方が戦闘が楽になるとか意味はある。
メインSSがまだ30になってないなら無理してA,S上げなくていいと思うけどね。
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20542019年01月05日 11:07 ID:a10g9yxyふと思ったんだが、今日からミッションに追加されたグレイ育成CP。不具合のお詫びとは別だよな?
まさかお詫びをミッションにする様な馬鹿な事は、しないよな?
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20532019年01月05日 10:46 ID:jrfvol7tミッションマゾ仕様過ぎるな。諦めた。見て見ぬ振りしてストレス溜めない方がええわ
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20512019年01月05日 09:58 ID:s2dv5xibヒドラオートは7が限界;
オートお勧めキャラいますかね?
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20482019年01月05日 09:30 ID:qg34o3l3クリモニカを本気のスタメンで使ってる方に聞きたいんですが、技構成どうしてます?継承はフェイント、全体技、マヒ技? 小転を技6にすれば色々解決しそうな気もするんですが、みなさんしてます?
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20472019年01月05日 09:17 ID:opinfxjcミッションについて教えて下さい。
毎週のミッションとはいつからいつまでの曜日ですか?
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20452019年01月05日 08:26 ID:d34e4zr6ていうか大体プレイヤー系キャラは(あくまでもプレイヤーキャラベースの場合)
女性キャラは突に弱く打に強い
男性キャラは突に強く打に弱い
一部例外で
斬に弱点が移動するスタイルもある
重装備のキャラは女性でも打に弱い
安定してダメージ通るのは斬だけど斬が弱点になるキャラも少ない
そして今回のイベントは女性だらけだからジェラールとシフ以外打の通りは悪い
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20432019年01月05日 08:01 ID:puvuqlj62倍キャンペーン始まったし貯めてた卵の殻を消費しようかと思ったけど
明日あたりに謹賀新年ミッションにぶち込まれたら辛いから明日まで我慢しようかな
来そうじゃない?
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