【ロマサガリユニバース】SSウンディーネ(教えの歓び)の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)
-
-
ななしの投稿者
4062019年05月28日 01:24 ID:mi6fx08d優先スキル技の設定か、使わないスキル技を調整出来るようになればいいのに
技3のランク上げも出来るし
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
4042019年05月28日 00:34 ID:pf0c3vxa開幕のバイパー7でBP回復アビが発動してしまうとバイパー7→バイパー7となる
これが25%パターン
ただ75%パターンではジャベリン4の連打回数を1回増やせるメリットが大きいし
25%パターンのためだけに75%パターンの継続火力を落とすのも馬鹿馬鹿しい
-
-
ななしの投稿者
4032019年05月27日 23:54 ID:msexh3mkSSにウォーターガン継承しても問題ないだろうし、スコール入れてもジャベリンへの影響だろうし、バイパー覚醒するとどんな不都合が生じるの?
おすすめ見た訳じゃないが俺も覚醒してるし気になる
-
-
ななしの投稿者
4022019年05月27日 23:54 ID:pf0c3vxaまれに→一律25%
ごくまれに→一律12.5%
七割五分はバイパー7で問題無いぞ
-
-
ななしの投稿者
4012019年05月27日 23:28 ID:o01xjgsuこのページのおすすめ覚醒だまされた!バイパーは7にしたらあかんよ!修正希望です。
-
-
ななしの投稿者
4002019年05月26日 13:50 ID:lidldd28オートだと置きヒーラーとしては自己回復のAはいい仕事するし、マルチに動けるSは定番
からの中々回復してくれないワガママなSSはアタッカー特化で活きる
運用に年の功が現れてますね
-
-
ななしの投稿者
3992019年05月21日 22:36 ID:aibstaoxVSワグナスで大活躍でした。流石に天井(実質1万くらい)でとっただけはある。ほぼ生命の水とアイスジャベリンだけでこんなに強いとは。改めて驚きです。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3972019年05月21日 06:40 ID:f998yjq6使用頻度高いので余計気になるのですが、
ドット絵を見れば見るほど、頭が長い。。
目から下と同じくらい長い頭の上にレゴみたいな
ヅラを乗せたように見えてしまう人いませんか?
オリジナルにも片鱗あるけど、にしてもヅラ感。。
-
-
ななしの投稿者
3962019年04月27日 11:46 ID:e5za98h1教えの歓びを知りやがって……
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3932019年04月15日 00:57 ID:aoqspqvnSウンディーネはSクローディアのようなものよ
Sウンディーネ
知力補正値61%
弱点集中II (常時発動 WAEK攻撃時のダメージUP)
テンションアップII (常時発動 攻撃時のダメージUP)
静寂の化身 (ランダム発動 ヘイト減少 これは大して役立たん)
Sクローディア
器用さ補正値61%
闘気増強I (ランダム発動 攻撃時に器用さUP)
テンションアップII (常時発動 攻撃時のダメージUP)
必殺の一撃II (常時発動 特効攻撃時のダメージUP)
下手なSSよりもよっぽど強いSというポジション
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3912019年04月14日 14:24 ID:du6x8uwfランクが上がるごとに絵が若返っているようなw
-
-
ななしの投稿者
3902019年04月14日 01:18 ID:e277go7xスコールと生命の水共存できたら周回オートのスタメンだった。かゆいところに微妙に手が届かない感じ。
火力はトップクラスだから仕方ないかね
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3872019年04月13日 16:10 ID:rakthesb鋭氷のおしおきが99になった記念ダメージ
ダイヤモンドダスト99が4100前後
鋭氷のおしおき 99が5400前後
知力は146素64
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3852019年04月12日 21:12 ID:e8zewh78攻撃特化ならSSです。ただし現状ないと困る局面はあまりないかなと。技バランスはSAの方が良いと思います。あとSはあまり競合がないからLV50にしやすいです。個人的にはSで十分。
-
-
ななしの投稿者
3842019年04月12日 18:09 ID:ij7d2r1qssウン子出なくて悲しみなのですが、SAウン子でも充分ですかね?
-
-
ニートたけし
-
-
ななしの投稿者
3822019年04月09日 11:40 ID:oqren4qwイベントVH3周ってるけど炎霊衝に比べておしおきのランクが全然上がらん・・・
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3802019年04月09日 05:15 ID:mazah8ki年時系列的にはSS➡S➡Aの順にウンディーネさんが成長していく(オブラート表現)のが面白い。
弱くなってますやん。
-
-
ななしの投稿者
3792019年04月09日 00:07 ID:g4jzrum2ボクオーンもプラジニーもロリタチアナもアビリティは強いが
武器自体が根本的にラピスト体術>ハンター体術>棍棒だしなぁ
ラピストは素早さ50%UPの引き換えが体力たったの15%down
敵に列攻撃が居なければとりあえずラピストで良いくらいの最強陣形
ハンターシフトは最後尾が器用さ50%UPと素早さ50%down
攻撃力に関わる数値を上乗せする代わりに重要度の高い素早さdown
最後尾だけ見ればトントンだが残りの面子は素早さ25%UPデメリット無し
対して腕力を上乗せる陣形は残りの面子のマイナス効果がデカすぎるねん
-
-
ななしの投稿者
3782019年04月08日 23:52 ID:m8g0rw4w気色悪
-
-
ななしの投稿者
3772019年04月08日 23:19 ID:sfz01jv5限定タチアナ狙いで引く奴はいる
ボクオーンはいつでも手に入るからスルーしたが
というか4月のフェス面子はタチアナが本命では
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3742019年04月08日 21:13 ID:dlpouc0v毎日同じ時間、同じ顔文字、同じ煽り
芸がないね
さっきいた荒らしのがまだ面白かったぞ
-
-
ななしの投稿者
3732019年04月08日 21:05 ID:j9lvkndu馬鹿は治らないから親御さんも大変だね(^。^)
親御さん自殺しなきゃいいけどね( ^ω^ )v
-
-
ななしの投稿者
3722019年04月08日 20:18 ID:d83p68st頭が弱い奴が消えてスッキリしたね〜(^。^)
哀れな哀れな人間(^。^)v
-
-
ななしの投稿者
3712019年04月08日 19:34 ID:d83p68st哀れだね
可哀想
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3602019年04月08日 13:27 ID:e277go7x高難度にそこまで必須ではないような...?
どちらかと言うと周回が快適になる感じ。
キャラ愛無い人は追わなくてもいいと思われ
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3582019年04月07日 21:56 ID:kbpb29fnまあ今後出てくるボスの30倒したければ引けば良いし報酬の有る20で良いなら引く必要ない
白薔薇やクリモニと同じで無くても最低限のクエストはクリア出来る
-
-
ななしの投稿者
3572019年04月07日 21:13 ID:lnabcfnb白薔薇姫+プラブーケ所持
白薔薇姫+ソフィア所持
ソフィア+プラブーケ所持
白薔薇姫+プラブーケ+ソフィア所持
いずれかの条件を満たすプレイヤーは
無理に取りに行かなくても良いと
最初から言われていましたやん
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3542019年04月07日 16:59 ID:jaeiwskh最初からわかってたならなんでガチャ回したんだろう?
ボルカノ狙いでついでに手に入ったとしても、何故ぬるいと言ってる密林のためにわざわざ育てたんだろう?
純粋に疑問
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3522019年04月07日 15:57 ID:n8phj0leそれいったらほとんどのキャラが当てはまるからそれは愚問。冷弱点は思ったより多い。
そもそも回復も全体攻撃もできるアタッカーだし
好きなキャラ使えばいい
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3502019年04月07日 15:27 ID:ncnmcamgイベント交換おわったらヒドラ以外でまず使わないと思うと
虚しい
ヒドラがぬるいからSをSSに替えたところで
劇的な変化もない
デバフや強力な異常付与を持たないと
ドットがメガネになっただけの
冷弱点ピンポイントでしかない
最初からわかってはいたが
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者