Gamerch
ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】降臨ヴァッハ神の攻略とオート周回パーティ コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数298
  • 最終投稿日時 2019年08月06日 10:56
    • ななしの投稿者
    38
    2019年07月18日 20:58 ID:mtxgn7e5

    >>36

    ごめん、意味わかんないw

    • ななしの投稿者
    37
    2019年07月18日 20:50 ID:l44svg5h

    ハーフ2弾アセルス出た時点でこういうのが来ることは充分予想できた

    今回は仮にスタンで対策できたとして、次回は対策できるのかな

    • キモきち
    36
    2019年07月18日 20:45 ID:c0inqwfq

    >>30

    おまえが弱いだけ。以上

    • キモきち
    35
    2019年07月18日 20:43 ID:c0inqwfq

    ヴアギナ神

    • ななしの投稿者
    34
    2019年07月18日 20:43 ID:jijru86s

    >>24

    神ではないけど、ボスクラスの七英雄が仲間になってるからなあ

    マルディアスの神々が仲間になっても問題なさそうだが

    あいつら性格が人間臭いし、ホーム画面にいてもあんまり違和感なさそう

    • ななしの投稿者
    33
    2019年07月18日 20:19 ID:qqa6sw7n

    >>28

    辞めちまえよ

    • ななしの投稿者
    32
    2019年07月18日 20:08 ID:r9l4f7am

    もう内容はどうでもいいや

    魔術こそ祝福聴けるで

    • ななしの投稿者
    31
    2019年07月18日 20:04 ID:emwq47c3

    ペットは難易度のわりに成長させないのは古参宛のメッセージだろうな、これ以上成長しないから諦めたら?という

    今回は星神の赦し落ちないの?召喚できたし諦めたらになっただけで

    • ななしの投稿者
    30
    2019年07月18日 19:42 ID:mtxgn7e5

    バーニィは新規殺しとか言われたけど、逆やね。

    新規は最初から諦めるレベルで、初期からやってるプレイヤーには強化という点では非効率的なコンテンツを課すことで、新規との差を縮めたいんだろう。

    • ななしの投稿者
    29
    2019年07月18日 18:52 ID:rn3akwvt

    予告の時点でそう書くってことは相当な意見が来たんだろうなあ

    量の意味でも質の意味でもw

    • ななしの投稿者
    28
    2019年07月18日 18:51 ID:j4modh5y

    大召雷と毒霧で何もできないまま死にそうな予感・・

    また理不尽なイベントだったら明日を最後にするつもり

    • ななしの投稿者
    27
    2019年07月18日 18:14 ID:okrafoh6

    運営からのお知らせを見たら、バーニィイベントに寄せられた意見を考慮する旨が書かれてましたわ。

    • ななしの投稿者
    26
    2019年07月18日 14:57 ID:ctoem2qj

    >>24

    どうだろう、今はサービス開始してからそこまでたってないので味方優先かもしれないけど、インサガとかでは三神も、今回のヴァッハも仲間になってたからねぇ。

    期待したいね

    • ななしの投稿者
    25
    2019年07月18日 14:46 ID:g9783i4x

    神が仲間になり出したらインフレ最高潮、ソシャゲの末期だと思う。

    その後はなぜか神々より強いアザミだのキャットだののエロ衣装バージョンを乱発して青少年からお金とかいろんなものを搾り取ってからの、突然のサービス終了というテンプレ。

    • ななしの投稿者
    24
    2019年07月18日 14:02 ID:ifcf4zv1

    >>22

    神は仲間にしないのかもね

    シェラハデスサルーインエロールあたりも厳しいか

    • ななしの投稿者
    23
    2019年07月18日 13:39 ID:hrzqivk9

    バーニィの苦行がフラッシュバックした。バルマンテは絶対欲しいから頑張るけど今から気が重いわ。

    • ななしの投稿者
    22
    2019年07月18日 09:19 ID:e6y7kn60

    ヴァッハちゃんが仲間にならない

    そういうとこやでアカツキ

    • ななしの投稿者
    21
    2019年07月18日 00:40 ID:pjc0uroa

    前回ほど回復薬がないのがどう出るか

    • ななしの投稿者
    20
    2019年07月18日 00:32 ID:jm55uzyl

    サガスカイベ一発目で魔術こそ祝福聴けるのか

    • ななしの投稿者
    19
    2019年07月18日 00:30 ID:an0dklq9

    高難易度は全体技使えるならアセルス、教授、ワグナスの全体知力デバフで祈る

    特にアビの知力デバフ大いれればなんとかなるでしょ

    • ななしの投稿者
    18
    2019年07月18日 00:19 ID:sgiqwr6x

    サガスカは敵側にもちゃんとBP設定があるからターンによっては何もしてこない敵とかもいるのであまり理不尽な感じはしないんだけど、RSはそんなことおかまいなしに初手で全体攻撃連発とか普通にあるのがなんだかねえ・・・

    バトルデザインを放棄してる感がある

    • ななしの投稿者
    17
    2019年07月18日 00:07 ID:jijru86s

    時間も戦力も無いからまたスルーになりそうだわ・・・

    • ななしの投稿者
    16
    2019年07月17日 21:13 ID:dl1csea9

    エリセドとヴァッハ神セットにしない時点で

    市川は自分の関わったゲームすら中身忘れてんのか

    • ななしの投稿者
    15
    2019年07月17日 20:06 ID:l3fqspyw

    バーニィと違ってこっちは絶対欲しいから困るわ・・・

    • ななしの投稿者
    14
    2019年07月17日 20:05 ID:chi7qdf5

    >>13

    メダルはミッション報酬 星神はSSピース交換だから結構走る気がする…

    その星神がトロピカル並みのレアドロ率なら終わる可能性も。


    後は走り易さかな?前回は単体状態異常だったけど

    今回全体睡眠・全体毒・一番ウザそうな混乱掛けてくるし

    吹雪・大召雷が玄竜並みならアスラ+玄竜÷2の20難易度にもなりかねない。というかそうなる気がしてならない・・・

    • ななしの投稿者
    13
    2019年07月17日 19:41 ID:aaa1q30f

    >>12

    まあメダルドロップが確定なら最低限召喚させやすいのでペットよりはマシかな、確定だったら

    星神の赦しを集めよ、なイベントミッションがない事もポイント、稀で確定じゃないから前回の兎メダルは最悪だった

    • ななしの投稿者
    12
    2019年07月17日 19:35 ID:chi7qdf5

    >>10

    自分も「稀」という言葉が引っかかった。

    20走れたとしても「稀」がレアドロ率なのかSピ率なのか追加枠確定なのかでかなり変わるね。

    ペットは2週間延長したことだし炎上するような仕様にはしてないと願うだけ。

    • ななしの投稿者
    11
    2019年07月17日 19:34 ID:nn0bbn6n

    アニーの烈風とか浮遊にスタンでハマりそうだけど、そうするとオートでクリアできんのか?

    • ななしの投稿者
    10
    2019年07月17日 19:28 ID:emwq47c3

    あぁ違ったか、召喚するだけならメダルだけでできてまれに(つまり確定じゃない)星神の赦しでピース集めするってことか

    …前回と変わんねぇじゃねーかしかも難易度20でも星神の赦しが確定で落ちないというオチもありそうだぞ

    • ななしの投稿者
    9
    2019年07月17日 19:26 ID:cl4256u4

    バーニィ再来みたいな悪い予感が・・・

    • ななしの投稿者
    8
    2019年07月17日 19:20 ID:emwq47c3

    解析ってドロップ数も判明するの?すげぇな前回のクソペットの時も欲しかった


    …でもそのドロップ数って前回と同じで難易度17まで確定じゃない、メダルが落ちないパターンもあるんじゃねぇの?

    • ななしの投稿者
    7
    2019年07月17日 19:07 ID:diqi148f

    プランナーのセンス、というかもう人間性すら否定したくなるな

    • ななしの投稿者
    6
    2019年07月17日 18:42 ID:lp4n38ht

    最大30000メダルやて

    • ななしの投稿者
    5
    2019年07月17日 18:28 ID:g9783i4x

    どう見てもアセルス接待イベだが、「全体攻撃で中途半端に叩くと連撃カウンターしてくる」みたいな糞面倒くさい仕様にしてこんだろうな・・?

    • ななしの投稿者
    4
    2019年07月17日 18:21 ID:ka8h7u5p

    SSの配布キャラは低ステータスでもSS所持数の少ない新規ユーザーにはモチベーションUPに繋がるのに、

    1回あたりのクリア所要時間が長くてドロップが確定じゃない、

    ドロップが多い上位ステージは高難易度のバーニィイベントは完全に運営のミス。

    ソシャゲで課金するのは30〜50歳の男性社会人がメインだから、

    社会人向けに1回あたりの所要時間を軽減、

    新規向けに少量でも確定ドロップにしてイベント継続のモチベーションを維持しないと。

    • ななしの投稿者
    3
    2019年07月17日 18:12 ID:aj56j9ww

    運営「今度は何人辞めるかな(ニチャァ)」

    • ななしの投稿者
    2
    2019年07月17日 18:10 ID:l324io77

    とりま斬属性弱点なら今のうちにアセルスとか育てて置くかな…。サガフロキャラ倍今日迄だし…

    • ななしの投稿者
    1
    2019年07月17日 18:04 ID:aaa1q30f

    さて、難易度とメダルドロップが兎と変わらないならもう手に負えないぞ

新着スレッド(ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース)
ゲーム情報
タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年12月05日
    • Android
    • リリース日:2018年12月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

「ロマンシング サガ リ・ユニバース」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ