Gamerch
サクラ革命攻略wiki

【サクラ革命】乙女のキセキの効率的な集め方【サクラ大戦アプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55611

サクラ革命の乙女のキセキの効率的な集め方について解説した記事です。乙女のキセキの使い道や効率よく集める際のポイントなども解説しています。サクラ革命で乙女のキセキを集める方は是非参考にしてください。

【サクラ革命】乙女のキセキの効率的な集め方【サクラ大戦アプリ】

目次 (乙女のキセキの効率的な集め方)

乙女のキセキの効率的な入手方法

デイリーミッションのクリア報酬で入手

デイリーミッションのクリア報酬で入手

ミッション内容報酬
FPガチャを引く乙女のキセキ×1
3回バトルに勝利する乙女のキセキ×1
5回バトルに勝利する乙女のキセキ×1

毎日開催される、デイリーミッションをクリアする事で、合計で3個の乙女のキセキを入手する事ができます。

デイリーミッションをクリアする事で霊子水晶を入手する事ができるので、毎日クリアしておきましょう。

期間限定任務で入手

期間限定任務で入手

開催期間2020/12/15(火)~2020/12/21(月)

期間限定任務のクリア報酬で乙女のキセキを入手する事ができます。

期間限定任務の開催期間中に、忘れずに入手しておきましょう。

霊子護符の売却で入手

霊子護符の売却で入手

レアリティ獲得GP乙女のキセキ
★310,00038
★430,00041
★550,00073

レア度が星3以上の霊子護符を売却した際に、乙女のキセキを入手する事ができます。

必要のなくなった霊子護符を売却して、乙女のキセキを入手しましょう。

ログインボーナスで入手

ログインボーナスで乙女のキセキを入手する事ができます。

ログインボーナスでは、「霊子水晶」や「全の大霊珠」などを入手する事ができます。

毎日ログインして報酬を受け取りましょう。

乙女のキセキの使い道

購買のアイテム交換で使う

購買のアイテム交換で使う

購買でアイテム交換をする際に乙女のキセキを使用します。

ガチャを引く事ができる「調査チケット」やキャラクターの強化に使用する、「全の霊子装甲・弐」や「全の霊子回路・弐」と交換する事ができます。

霊子装甲・回路の効率的な入手方法はこちら

コメント (乙女のキセキの効率的な集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サクラ革命攻略wiki)
注目記事
ページトップへ