Gamerch
SHOW BY ROCK!! Fes A Live攻略wiki

雑談掲示板 コメント#351

  • 総返信数0
    • ななしのSB69er
    351
    2021/03/22 21:16 ID:p0ufezo2

    タワーイベント、まだやり切っていないし、言いたいことはいろいろあるけど、私はおおむね面白かった

    普段使っていないブロマイドのカットインがすごく新鮮

    思ったより時間食うからさっくりやりたい人には不向きよなぁ


    回復使わずに15階まで行ければクリアできるかなと思っていたら、回復使わないで27階のちょうど半分まで削れた

    回復1回で済みそうだけど、次のイベントに持ち越しはできないだろうな


    で、次のイベントはバトイベか

    みんなでバトルとタワーとバトイベでバトルがかぶってしまったな

    すごろくが来ると思ったよ<すごろくよりもバトイベの方が楽しいけど

新着スレッド(SHOW BY ROCK!! Fes A Live攻略wiki)
注目記事
ページトップへ