質問掲示板 コメント#37
-
-
-
ななしの投稿者
374年まえ ID:ps3k63av沈没船上部の水流、めちゃくちゃハマったので後に挑戦する方向けに補足します。
ブーストでいなすとか言われても意味不明だと思うので。
ブーストは初速(ブースト直後)は遅く、ある程度ブーストし続けるとより酸素を消費して高速で移動できるようになります。
なので、直前のハンドルを射出銛でつかむ代わりにそこからブーストを開始して一度も着地したり壁にぶつかったりしないように気をつけながら水流に突っ込むとブーストで水流に対抗できます。
水流の目の前でブーストを開始しても絶対にうまくいかないので気をつけてください。
なお、自分はブーストを三段階まで強化した状態で挑戦しました。二段階目で成功するかは不明です。
-