Gamerch
ショップタイタン:デザイン&クエスト攻略wiki【Shop Titans】

【ショップタイタン】バージョン6.2.0リリース(2021年2月9日更新)

最終更新日時 :
1人が閲覧中

新機能

新しいペット「うし」

ペットの「うし」が登場。旧正月のお供は、店主のあなたのためのお供です。スキンやアクセサリーも充実しています。

バランスの変更

  • 幸運の手袋の3番目の職人が欠落を修正しました。
  • ドラゴンソウルのペンダントのセカンダリステータスを失っていたのを修正しました。

バグ修正

  • 英雄が装備した場合の儀礼用のカタールの向きを修正しました。
  • タイタンの塔のクエストカードが対話できなくなる不具合を修正しました。
  • ペットメニューのUIが消えてしまうことがあったのを修正しました。
  • タスクにルーンストーンやムーンストーンが表示されることがある問題を修正しました。
  • ホットキーでNPCから購入できない問題を修正しました。
  • 既にサーチャージや値引きを行った後に「Q」ホットキーを使用した場合に、一般的なエラーメッセージが表示される問題を修正しました。
  • 融合メニューで設計図の3Dモデルの詳細を表示した後も、設計図の3Dモデルが持続する問題を修正しました。
  • 融合カードに表示されるムーンストーンがカードの詳細と一致しない問題を修正しました。
  • クラフトアイコンがずれて表示される問題を修正しました。
  • 「クラフト」と「融合」のタイトルがそれぞれのメニューの配置と一致するように修正しました。
  • いくつかのギルド特典の説明でハイフンを使用していたため、特典がマイナスになってしまうという混乱があった問題を修正。
  • 設計図を循環させようとしている時にアイテム統計ツールチップを開いていると、メニューが完全に閉じてしまう問題を修正。

コメント (【ショップタイタン】バージョン6.2.0リリース(2021年2月9日更新))

新着スレッド(ショップタイタン:デザイン&クエスト攻略wiki【Shop Titans】)

注目記事
ページトップへ