Gamerch
ショップタイタン:デザイン&クエスト攻略wiki【Shop Titans】

【ショップタイタン】バージョン2.1.0リリース(2019年8月21日更新)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:そらしろ

ショップタイタン公式ニュースの内容を翻訳して掲載しています。攻略の参考にしてください。

新機能

新チャンピオンの紹介、ルドー!

男のこの巨大な獣は、戦いを切望しています!ベルサーカーのルドゥは、戦いを速く、血なまぐさいものにすることを好む;彼の強力なリーダー・スキルは、数ラウンドの間しか活発ではない!彼の党員は、第1ラウンドの戦闘中にクリティカル・ヒット・チャンスへの巨額のボーナスとブレイク・チャンスへの削減から恩恵を受けることが期待できる。リーダーのスキルを向上させることで、活動期間が長くなり、効果が高まり、最終的には数回の活動で壊れないことが保証されます。


デイリー貯金箱のご紹介!

コインをちりばめて、新しい日を迎えましょう!ログインすると、毎日Piggy Bankと呼ばれる特別なアイテムが届きます。あなたの新しい豚の磁器の友達に、販売で得た金を与えて、あなたは特別な報酬を得るためにそれを粉々に砕くことができます!突然の、しかし避けられない裏切り。

さらに良いことに、7個目のピギーはすべて金色になります。それらには必ず良いものが含まれています!


主な変更点

改善された定着フロー

そこにいる勤勉なランスミスたちのために、今では大量のアイテムをより速く取り込むことができる。アイテムではなく、魅力を選ぶことで、魅力的なアイテムを選ぶことができます。次に、潜在的なホスト項目のリストが表示されます(同じスロットにすでにルーンがあるものは無視します。)。魅力的なものがたくさんあっても、結果がどうなるかはあまり気にしない方が、はるかに効率的です。


魅力的な品質項目

ターゲットアイテムより品質の低いエンチャントメントを使用できるようになりました。リスクを冒す意志があるかどうかです。どのような魅力的な品質でも、品質の違いによって成功の可能性は異なり、品質の高い商品を魅了しようとすることができる。例えば、一般的なウルフ・スピリットは理論的には伝説的なグラディエーターのヘルムに適用できるが、成功の可能性はわずか2%しかない。Epic Wolf Spiritで同じ商品を購入した方が実現可能性が高く、成功の可能性は33%です。


しかし、失敗には代償が伴う。失敗した魔法は要素や精神を破壊しますが、アイテムはそのまま残ります。


クラス、スキル、要素

要素とスキルの相互作用の方法を変更しました。これまでは、要素要件はスキルと結びついていたため、マッチするものを探すのは苦痛でした。また、強力なダークスキルを持つ魔法使いたちのおかげで、いかに簡単に最適化を行うことができたかを見てきた。


このパッチの時点では、すべてのHeroクラスが単一の要素に関連付けられます。Heroが習得したすべてのスキルが要素と一致します。タフネスでは兵士に20個の地球が必要ですが同じスキルでは魔法使いに20個の暗黒が必要になります。とにかく動く!


このアップデートの一部としてのみ、ヒーローが装備しているすべての要素が、ヒーローの要素に合うように変換される。これは1回だけ発生します。


市場のリファクタリング

市場のルック&フィールを大幅に見直しました。より直感的で、快適で、効率的に使用できるようになります。また、今後のアップデートでさらに変更を加える予定です。また、特定の商品の品質を要求することもできます。今後のアップデートで要求される品質。


その他の変更点

  • プレーヤーのプロファイルメニューが更新されました。要求されたプレーヤーのXPバーが含まれるようになりました。
  • Heroスロットがいっぱいになっても、Hero作成画面にアクセスできるようになりました。次回の名簿追加の計画に役立ちます。
  • カウンターを移動するとお客様はお店を出なくなります。

残高変更

チャンピオン統計にはさまざまな(大規模)ファンがいる。

一般的に、階層3から階層5への進行速度が向上します。新しい設計図のロック解除が若干速くなるはずです。

Dungeonロケーションでは、アンロックのプレーヤーレベル要件が若干低くなっています。

いくつかの家具のアップグレードは、一般的にレベル6~9の金で購入する方が安くなりました。

賭け率と報酬は調整されている。今では、すべてのチェストでオッズが一定になっていますが、よりおしゃれなチェストはより大きな見返りをもたらします。

古代の衣装箱を開けるのに必要な宝石は250個で、300個から減少しました。

プレーヤーのブースターは1クエストにつき1人に制限される。

これを補うために、ほとんどのブースターはかなり効果的に作られている。


バグ修正

Scholarを所有していないがScholarの試験に参加している場合には却下できないアカデミーの建物の「完了」が修正された

Scholarを所有していないがScholarの試験に参加している場合は、Wandsの受信タスクを修正

アカデミービルの固定投資増分

すべてのチェストを開いた後にLootボタンに保持される赤の「!」通知が修正されました。

Loot画面中に市場から購入した固定チェストが、画面を閉じるまで表示されない

「英雄たちの反乱」通知がトリガーされないように修正

一部のプレイヤーがギルドランキングを見ることができない問題を修正(設計図、ヘルパーなど。)

アイテム詳細画面でアイテムをロックした後、アイテムカードのロックボタンがすぐに更新されない問題が修正されました。

実績に貢献しない固定レジオネラサンダル

顧客に対する固定「詳細を表示」イベント増加「+25%追加販売価格」価格

コメント (バージョン2.1.0リリース(2019年8月21日更新))
  • 総コメント数0
新着スレッド(ショップタイタン:デザイン&クエスト攻略wiki【Shop Titans】)
ゲーム情報
タイトル ショップタイタン:アイドルタイクーンRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/06/18
    • Android
    • リリース日:2019/06/18
カテゴリ
ゲーム概要 お店をカスタマイズして建設し、街を繁栄させよう!職人になりレアなアイテムを クラフトして交換トレード

「ショップタイタン:アイドルタイクーンRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ