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消滅都市0. 攻略wiki

巡らない星(難易度 ☆11)まとめページ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数64
  • 最終投稿日時 2022年04月15日 21:15
    • 原チャリライダー
    54
    2021年06月02日 17:22 ID:qfo1wkds

    >>51

    私か

    まず注意事項ですがTAルナがSklv.2、フレンドさんが110lvのSklv.2です

    クリアの可否に関わっては来ないと思いますが、一応。

     

     

    1ゲージ目普通に突破。 20フィーバー明け頃

     

    サダクに開幕ドーナツ屋さん

    赤スフィア回収の為25チェイン〜30チェインを取りこぼして一巡する

    35チェインメシエのCTが残り2で次メシエの殴る番というタイミングでエンハ→Tタイガ(連射)→ビリー。 これで割り込み発生

    40フィーバー入って攻撃できるようになったらTAルナ

    ドーナツ屋さんはリチャージ後即使用

    15回攻撃クリアで30000攻撃飛んでくるのでその後⇒

    • 原チャリライダー
    53
    2021年06月02日 15:23 ID:gp9r0nw4

    >>52

    同じのを指してるか不安になったけどこれです。

    リーダーはビリーとかも持ってたけどそれに合わせて細かいとこの立ち回り考え直すのが面倒で結局メシエ(脳筋)

    • 原チャリライダー
    52
    2021年06月02日 15:18 ID:gp9r0nw4

    >>51

    質問に対する回答でなくて申し訳ないけど限定なしの動画、かなり安定しますよ。

    あれ丸パクリさせてもらってお嬢×2作ったけど缶1回も出なくても勝ててる。

    • 原チャリライダー
    51
    2021年06月02日 09:31 ID:n4x3kw6s

    >>36

    1年以上も前の方に返信するのもなんですが…

    立ち回りの詳細、もしくは動画をあげてホシィ…

    手持ちもAFも同じの持ってます…(スキルも多分同等)

    動画はターンマイナスのAFばっかりで全然参考にならない。


    おひとりだけAFなし、限定タマシイなしの動画の方がいらしたけど結構、運が絡んでいる(途中のS缶出現)

    • 原チャリライダー
    50
    2020年04月20日 06:58 ID:rkwajdsp

    3ゲージ目で詰みました。1回攻撃したあと即スキル発動するとトランスゲージの消費が出来なくて1ダメージになるようです。

    • 原チャリライダー
    49
    2020年04月07日 05:59 ID:hnln2fkp

    >>47

    ありがとうございます

    • 原チャリライダー
    48
    2020年04月06日 16:16 ID:rfjrxf9w

    あーこわ。

    ビリーだけでもなんとかクリア。グダらなければ9:15くらいにはなる。カヤはスキルのアビリティ覚醒無しだときつそう。

    • 原チャリライダー
    47
    2020年04月06日 12:40 ID:mdqrmnm5

    >>46

    これが一番脳死に近いと思う

    立ち回りはやれば分かる

    • 原チャリライダー
    46
    2020年04月06日 10:55 ID:hnln2fkp

    脳死編成ないですか

    ただただ面倒臭くて

    • 原チャリライダー
    45
    2020年04月06日 10:48 ID:sh1h38c1

    >>44

    画像忘れた

    • 原チャリライダー
    44
    2020年04月06日 10:47 ID:sh1h38c1

    ゴウタ作りたくなくてカズサもいなくて必死に頑張った結果安定してきました

    • そーさらー
    43
    2020年03月23日 17:57 ID:kfnp9edh

    >>42

    ありがとうございます。そうですね、少し場違いなコメントでしたね。今後は気を付けます。

    • 原チャリライダー
    42
    2020年03月23日 16:52 ID:mdqrmnm5

    >>41

    雑談板でいいんじゃない?

    見てもらいたいからっていっても不適切な事すると逆効果だぞ

    • そーさらー
    41
    2020年03月23日 15:24 ID:lt25zm11

    >>40

    すみません…。こういうの初めてでどの板に書けば人来てくれるかわからないんです。それで今1番集まりそうなここに書き込んだ次第です。

    • 原チャリライダー
    40
    2020年03月23日 14:51 ID:p90b378k

    >>39

    板違いでない?

    • そーさらー
    39
    2020年03月23日 14:01 ID:lt25zm11

    唐突ですが、一緒にカヤ周回する人いませんか?25日にフレンド限定で開く予定なのですが…

    私は

    リュウケイ(sl1)<リーダー>

    クズキ(sl9)

    クズキ(sl9)

    Tツバサ(sl8)

    キリカ(sl1)

    で行く予定です。参加者が集まったら時間帯決めます。

    • 原チャリライダー
    38
    2020年03月23日 12:08 ID:c2litlqu

    >>35

    ゴウタ持ってないんだ・・・

    横着しないで作るか

    • そーさらー
    37
    2020年03月23日 09:01 ID:lt25zm11

    >>31

    どのステージにも卑弥呼2体入れることが出来るとは限らないでしょ?あと、卑弥呼の被ダメ上昇より、ポラリスの被ダメ上昇の方が倍率高いのも注目しなきゃ。

    • 原チャリライダー
    36
    2020年03月23日 07:14 ID:qfo1wkds

    >>29

    やったー(Skでトドメ)

      

    錫杖欲しい。

    あとCT-

    • 原チャリライダー
    35
    2020年03月23日 03:20 ID:lnfrbbtp

    >>32

    カナリナとルナいるんだから、ビリーとドーナツ抜いて無課金のカヤとゴウタ入れたほうがよくないか?

    そっちのが速いし安定するよ

    • 原チャリライダー
    34
    2020年03月23日 03:01 ID:nmvbnhjt

    確かに大したことないな(白目)

    • 原チャリライダー
    33
    2020年03月23日 01:56 ID:hg7clmw6

    慣れると大したことないな

    • 原チャリライダー
    32
    2020年03月23日 01:38 ID:dge02i9b

    練習だけどクリア出来たー

    30chまで取りこぼし無しで29%の調整失敗しなければ行けるな。

    尚、本番は成功なし

    • 原チャリライダー
    31
    2020年03月23日 00:28 ID:nflab3yb

    >>30

    つまり卑弥呼2体いない人向けということかい?

    • 原チャリライダー
    30
    2020年03月22日 23:55 ID:b94884k4

    >>26

    被ダメUPは敵に掛けるものだから、たとえば二戦目の敵を卑弥呼使って早々に突破して、三戦目の敵はポラリスで被ダメUP掛けるみたいな事が出来ると思う

    • 原チャリライダー
    29
    2020年03月22日 20:41 ID:qfo1wkds

    29%調整にも慣れてきたけどこの、残り約10%を1分掛けて素殴りで削りきる部分がなんだかなぁ……って感じ。

    まぁ、正直編成とか変えて立ち回り見直すのも最早面倒なんだが

    • 原チャリライダー
    28
    2020年03月22日 17:06 ID:giepoqkr

    ポラリスはポラリスで使い道あると思うんだ。中々個性的なスキルしてるし。

    高い倍率の被ダメ上昇とHP限界突破ってサポートスキルとして優秀だと思うんだ。

    あと、非トランスでチェイン上限解放ってのも魅力だと思う。

    • 原チャリライダー
    27
    2020年03月22日 15:21 ID:psmjaqij

    >>26

    限凸足りなくて卑弥呼入れられなかったり木リーダーが無い人用だろうね

    カタリナレイドでは使えそうだけど、この降臨クリア出来るレベルだったらもう作成済みという…

    • 原チャリライダー
    26
    2020年03月22日 15:04 ID:kn1juoyd

    スキル一見強そうに見えるけどこいつ入れるなら卑弥呼でいいよね

    • 原チャリライダー
    25
    2020年03月22日 13:54 ID:giepoqkr

    こうなった同士おる?

    • 原チャリライダー
    24
    2020年03月22日 13:46 ID:nr4tk7ow

    限定程々に使ってますが、自前カタリナなしではクリアいけましたー。通常ルナの枠はもうちょっと連射数多い人の方が最後30回攻撃に間に合わせやすいです(ルナ連射+コルバン割合+カズサ+ミサイル+すなぐりでギリギリ)。コルバントランスして割合まで待つので通常ルナだと時間はかかります

    • 伊藤誠
    23
    2020年03月22日 13:22 ID:r9dfcwyl

    これでクリア出来ました

    フレは1凸スキレ2タイガですが多分スキレ1でもいけます

    季節限定2人いますがTA、カタリナ無しの方いれば参考までに(多分参考にならんが)

    スキレは左から1、m、4、1、m

    • そーさらー
    22
    2020年03月22日 07:11 ID:kfnp9edh

    ここのステージ、チェイン90~の配置にフィーバースフィア(取ると即座にフィーバーに入る虹色の星)が確定で配置されるので、簡単に無限フィーバーができます。なので、サポートスキルはあまり入れすぎないほうがいいかと。

    あと、チェイン90~の後半の配置には、スキル缶が配置されていることがある(体感40%ぐらい)ので、、攻撃に十分なスフィアが回収できたらフィーバースフィアは取らずにそっちを狙ってみるのもありだと思います

    • そーさらー
    21
    2020年03月22日 07:03 ID:kfnp9edh

    ↓の二枚目のサダクパート、<15回で行動変化>のとこ、ほっておくと被ダメージアップ150%(?秒)がとんできます。

    • 原チャリライダー
    20
    2020年03月21日 20:16 ID:bv1xr3wk

    >>19

    4枚目

    • 原チャリライダー
    19
    2020年03月21日 20:15 ID:bv1xr3wk

    >>18

    3枚目

    • 原チャリライダー
    18
    2020年03月21日 20:15 ID:bv1xr3wk

    >>17

    2枚目

    • 原チャリライダー
    17
    2020年03月21日 20:15 ID:bv1xr3wk

    ページ出来てたのでここにも貼ります

    • 原チャリライダー
    16
    2020年03月21日 19:47 ID:lemsi35x

    >>12

    なるほど!TAを出し惜しみせずに使えばいいのか……

    ありがとうございます!

    • 原チャリライダー
    15
    2020年03月21日 19:41 ID:e6m7mwok

    >>14

    少し余裕ある感じですね。

    参考にさせてもらいます。

    • 原チャリライダー
    14
    2020年03月21日 19:36 ID:flb8nca0

    >>13

    9分15秒でした

    • 原チャリライダー
    13
    2020年03月21日 19:32 ID:e6m7mwok

    クリアタイムどのくらいですか?

    • 原チャリライダー
    12
    2020年03月21日 19:15 ID:flb8nca0

    >>11

    自分は1ゲージ目は20フィーバー明けの配置あたりで割り、その後30フィーバーに入ったところでTA発動、タイガの連射も交えて攻撃を受けずに98%まで削って3万確保してました。

    • 原チャリライダー
    11
    2020年03月21日 19:05 ID:lemsi35x

    >>4

    試走してみたら2ゲージ目のドーナツが開幕+もう一回の計2回ではHP3万超えなかったんですが、流石にドーナツ何回使ったかなんて覚えてないですよね……。

    自分のフィーバーに入るタイミングが悪いのかしら……。

    • 原チャリライダー
    10
    2020年03月21日 18:47 ID:flb8nca0

    >>8

    書き忘れてましたが、afはエンハ継続時間を30秒追加する杖を使っています。2ゲージ目の終盤残りの削り、4ゲージ目序盤の削りで使いました。

    • 原チャリライダー
    9
    2020年03月21日 18:45 ID:flb8nca0

    >>7

    そうですね、持ってる連射で一番連射回数が多かったので使用しました。トンファーでもいいと思います。

    • 原チャリライダー
    8
    2020年03月21日 18:45 ID:lemsi35x

    何度も質問してごめんなさい。

    生成じゃないほうのアーティファクトって何か使ってます?

    • 原チャリライダー
    7
    2020年03月21日 18:41 ID:lemsi35x

    >>6

    水着ルナは命中低下解除役としてではなく、単純に連射として扱っていい感じでしょうか?

    • 原チャリライダー
    6
    2020年03月21日 18:07 ID:flb8nca0

    >>5

    水着ルナはダメージ稼ぎ、30回攻撃のために使ってます。

    90チェイン以降はスキル-1アイテムがあるのでフィーバーよりも優先して取ってます。

    雑な解説ですみません。

    • 原チャリライダー
    5
    2020年03月21日 18:01 ID:flb8nca0

    >>4

    最後のゲージはエンハTAで削りつつチェインロックが切れるのを待って凌ぐ。

    ロックが切れたあとチェインを稼ぎ再トランスしエンハTAで削る。ゲージが半分切れるぐらいでまたエンハとTAが溜まるので、TAで割り込ませ、その後エンハ、タイガ、水着ルナの連射+TAで30回攻撃する。その後最後の命中低下が来るのでドーナツで解除し、上限解除後メシエで削る。

    後残りを削り切っておしまい。

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ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年05月26日
    • Android
    • リリース日:2014年05月25日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

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