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消滅都市0. 攻略wiki

雑談 掲示板 コメント一覧 (245ページ目)

  • 総コメント数24003
  • 最終投稿日時 6時間まえ
    • 原チャリライダー
    12355
    2019年07月16日 15:37 ID:a5wrd06s

    みんなで仲良く盛り上げていきたい

    と言っていた下田さんが泣いてますよ

    • 原チャリライダー
    12354
    2019年07月16日 15:35 ID:aucqlcyr

    「運営や仕様に文句言え、即抜け叩くなアホw」←そもそも仕様とモラルは別問題なんですがそれは。即抜け肯定派の頭は大丈夫ですかね(嘲笑)

    • 原チャリライダー
    12353
    2019年07月16日 15:34 ID:d0vw7wkv

    >>12351

    まんさん特有の感情論やめろ

    • 原チャリライダー
    12352
    2019年07月16日 15:09 ID:a5wrd06s

    >>12345

    そもそもバフキャラが少な過ぎる問題

    普通はほぼ全キャラにバフ効果を付ける

    • 原チャリライダー
    12351
    2019年07月16日 14:50 ID:nrgj6vtp

    即抜けに善し悪しあるかよ、絶対的に悪なんだよ

    • 原チャリライダー
    12350
    2019年07月16日 14:03 ID:sjy46xjk

    >>12348

    削り即抜けはいいけど衰弱即抜けは許さんぞ

    • 原チャリライダー
    12349
    2019年07月16日 13:27 ID:jex04vvs

    あほくさw

    • 原チャリライダー
    12348
    2019年07月16日 13:09 ID:t1lpt5k6

    即抜けの何が悪いんですか?

    自分からすると全く入ってくれないより、ちょっとでも削ってくれるのは有り難いんですけど…

    即抜けを制限しちゃうと救援のハードルがあがって逆効果もありえません?

    • 原チャリライダー
    12347
    2019年07月16日 13:08 ID:lv8ffnt7

    >>12340

    じゃあ、(自分が操作していた時間)/(クリアに要した時間)の方がいいか

    • 原チャリライダー
    12346
    2019年07月16日 12:56 ID:t1lpt5k6

    スズメバチ…リダスキ4倍もあって、パワーダウンしたスキルでも7倍攻撃。

    ここまでくると未来人が同じ限定ておかしくないですかねえ…

    • 原チャリライダー
    12345
    2019年07月16日 12:26 ID:mh6gpp05

    Rスキルの販促をしたけりゃもっと使用者を厚遇すべきだった。現状ではRスキルの効果を他の全員が受けれるためデバフ枠に連射でも積んだ他人が1位を取りやすくしてしまい、一方アシスト役にしかならない使用者の見返りはたったの10万Pと恩恵が薄いどころか即抜けの助長にしかなっていない。ショボいポイントなんて付けなくていいからRスキル使用者にだけバフ追加とかで他人と倍率が変わるようにすればよかったのに、アホ運営は全員が我欲を捨て去り討伐という目標を最優先に惜しみない協力をし合う前提でしか考えてなくて草。

    • 原チャリライダー
    12344
    2019年07月16日 11:07 ID:mlwkvklk

    大後悔するくらいガチャ引いてみたいものだ。

    無課金じゃ割引分しか引けない。

    • 原チャリライダー
    12343
    2019年07月16日 10:15 ID:iu1iyvq8

    >>12341

    毎回、大後悔ガチャ

    • 原チャリライダー
    12342
    2019年07月16日 10:08 ID:ta1es45h

    >>12341

    そら集金ノルマがありますから何回でもやりますわな

    • 原チャリライダー
    12341
    2019年07月16日 10:06 ID:cd1gwd92

    大航海ガチャくっど

    • 原チャリライダー
    12340
    2019年07月16日 10:03 ID:amueurvt

    >>12339

    強制ログアウトか。放置対策にはなるかもしれんが、それ真面目にやってる人にも辛いな。

    もともと、急用ができたとき一時停止できるのがマルチと違うレイドの良いところだし、開発コンセプトとしても「マルチよりゆるい連携感」がウリらしいし。強制ログアウトにおびえて急かされ、半強制ノンストップみたいになるのは、マルチへの逆戻りみたいで嫌だな。現状だってスコア稼ごうと思ったらノンストップだけどさ。

    • 原チャリライダー
    12339
    2019年07月16日 06:46 ID:lv8ffnt7

    >>12335

    ②(自分がいた時間)/(クリアに要した時間)にすれば良くない?

    ただ、どちらにしても報酬獲得条件を満たしたら放置する人がいるかもしれないけど。

    ↑の解決策として一定時間操作していなかったら強制ログアウトさせるというのが考えられるが、どうだろう?

    • 原チャリライダー
    12338
    2019年07月16日 03:44 ID:d0vw7wkv

    レイドについて色々要望あるのはいいと思うけど、

    2016年11月に実装されたマルチプレイは、リリースから2年半経った2019年5月の座談会でようやく「検討する」段階に入ったと言う事を念頭に置いてほしい。

    • 原チャリライダー
    12337
    2019年07月16日 03:44 ID:oqz66l4u

    結局のところ、高いスコアを出した人にドカッと報酬出して、真面目に削れば割に合うようになればいいだけなんだよな

    ただグダグダ延命するためだけの週間アニマ上限がそれをさせないから、運営の思惑からしてレイドは終わってる

    • 原チャリライダー
    12336
    2019年07月16日 03:16 ID:f1fs8co2

    実装してくれるといいね。

    • 原チャリライダー
    12335
    2019年07月16日 02:34 ID:prwyeyk4

    12331の続き


    レイド活性化案

    ①フレンドの救援は報酬1.5倍

    良い点:救援に入ってくれる人数が増えるかも。

    悪い点:フレンドが多い人と少ない人で差がつく。フレンドが即抜けしてきてがっかりするかも。

    ②戦闘に参加した合計時間で報酬増加。短ければ減少。

    良い点:真面目な人ほど得をする。即抜けの死。

    悪い点:実装時の高速クリアをどうするべきか…。

    ③報酬を全体のスコアの割合によって変動。

    良い点:真面目に高スコア出した人が得をする。救援が入ってくれなかった時の救済。即抜けの死。

    悪い点:特になしかな。


    こちらもよろしくお願いします。アリが恩恵を受けるのは当たり前。キリギリスは苦しみな。

    • 原チャリライダー
    12334
    2019年07月16日 02:28 ID:h76xawq2

    >>12321

    本当の金持ちは感情をコントロール出来るので

    自己顕示欲、承認欲求、孤独からの解放、誰かに構って欲しい、ゲームでストレスを解放する、などの低俗な感情を持たないのでソシャゲなどやらない。

    • 原チャリライダー
    12333
    2019年07月16日 02:26 ID:et1b2d06

    本体泥率上げるなりして上位報酬増やすだけでも結構変わると思うんだけどな

    運営にはその手間すら惜しいらしい

    • 原チャリライダー
    12332
    2019年07月16日 02:16 ID:n63alqyd

    >>12331

    デバフのスコアを下げればいい 賛成

    TA3連撃は、微課金には真似しにくいので75万でok

    ほんとはもっとスコア上げたいが、1の所は入りにくいので

    報酬ライン上げすぎたら本当にソロゲーばかりになるし初心者は報酬届かないから仕方ない。

    一番の解決策はアニマ上限の撤廃

    アニマをポイントミッションにする

    アニマで交換出来る素材をかなり良くする

    RPも撤廃か、ザワで増やせるようにする。

    • 原チャリライダー
    12331
    2019年07月16日 02:08 ID:prwyeyk4

    即抜け対策案

    ①報酬獲得条件のスコアを750000点以上にする

    良い点:デバフ5連撃やTA2連撃でも超えない。

    悪い点:TA3連撃すればいいだけ。強くない人がスコアを達成できない。まあレイド☆3は降臨☆6相当なので、ある程度強くないといけないが。

    ②デバフのスコアを下げる

    良い点:デバフ即抜けが減る。

    悪い点:デバフ採用率が下がる恐れがある。

    ③HP依存攻撃の威力を1/10にする新しい特性を追加する。

    良い点:TA即抜けが完全消滅する。

    悪い点:クニコズも大ダメージを負う。


    書きながら考えたから至らない点が多々あると思いますが、この案の良い点悪い点、新しい案などいろんな目線のコメント下さい。

    • 原チャリライダー
    12330
    2019年07月16日 01:56 ID:f45ipct2

    >>12321

    本当の金持ちは、時間が世の中で一番重要だとわかってるから、湯水のように時間使うこんなゲームはやらない

    • 原チャリライダー
    12329
    2019年07月16日 01:54 ID:o6cnvutp

    >>12321

    年収4桁以上、資産も4桁以上でも

    私お金ないんで無課金です、ハハッて笑ってられる位

    使うとこと使わないとこの使い分けが出来るのが

    金持ちだと思うよ。

    • 原チャリライダー
    12328
    2019年07月16日 01:49 ID:g05i2yov

    本当の金持ちは、こんなソシャゲやりません

    以上

    • 原チャリライダー
    12327
    2019年07月16日 01:30 ID:i3fa71rn

    ゲームへの課金度が金持ちの基準とか中々拗らせてるな

    その理屈だとビル・ゲイツとか平民やんけ

    • 原チャリライダー
    12326
    2019年07月16日 01:24 ID:kbkruch4

    >>12321

    加えてやると

    アフロに100万課金出来るのが金持ちだろ

    • 原チャリライダー
    12325
    2019年07月16日 01:21 ID:qk8fpbv9

    >>12321

    そこまでして金持ちだと思われたくない。

    いくら収入や貯金があっても貧乏人だと思われていた方がいい。

    • 原チャリライダー
    12324
    2019年07月16日 01:11 ID:fpyi4lcm

    >>12321

    そんな課金煽りしても誰も金は入れないぞ栗山

    • 原チャリライダー
    12323
    2019年07月16日 01:03 ID:g5qz9mkw

    >>12321

    廃課金者様のおこぼれでゲームしてるお前に言われたくないわ

    • 原チャリライダー
    12322
    2019年07月16日 01:00 ID:lfck0hqe

    >>12318

    それでいいよ

    即抜けが効率いいのは事実なんだから効率を求めるのは何も間違ってないw

    これにごちゃごちゃ言ってる奴らは文句言う相手を間違えてるwこんな仕様にした運営に言えよw

    • 原チャリライダー
    12321
    2019年07月16日 00:59 ID:i20emoug

    都市の縮図は、格差社会、貧富の差の縮図だと思い

    昔の廃課金=金持ち、微課金無課金=奴隷

    だと思っていたが、本当の金持ちは

    オワコンゲーにも廃課金出来るのが、本当の金持ちだという事を実感した。過去に廃課金だったとしても、つまらないから隠居したり退場したやつは金持ちでもなく平民。

    本当の金持ちは運営がどうとか将来性を考えず使える金持ち。

    • 原チャリライダー
    12320
    2019年07月16日 00:58 ID:bs6uvmtb

    キレても何も楽しくないのにね。

    • 原チャリライダー
    12319
    2019年07月16日 00:57 ID:aucqlcyr

    サオリって上方修正されてたんだな

    • 原チャリライダー
    12318
    2019年07月16日 00:55 ID:sr2recl4

    即抜けにキレてるヤツ多すぎて笑えるw

    これからもこの即抜けは続けていきます(^^)v

    • 原チャリライダー
    12317
    2019年07月16日 00:42 ID:c5zvrsga

    ユーザーの衝突も下栗がほくそ笑みながら酒のつまみにしているという事実

    • 原チャリライダー
    12316
    2019年07月16日 00:40 ID:jex04vvs

    おい、まだ続けんのか?wいい加減見苦しいぞw

    • 原チャリライダー
    12315
    2019年07月16日 00:34 ID:d8r03esf

    >>12314

    あなたが言った条件通りだと思うけど…貢献してようが即抜けは即抜けでしょ?

    それとも貢献してたら良かったの?

    • 原チャリライダー
    12313
    2019年07月16日 00:14 ID:jex04vvs

    >>12310

    だよねえwやっぱ他人から見るとそう感じるか~でも、こう、妄想しながらwiki見てると結構楽しいよ(^^♪

    • 原チャリライダー
    12312
    2019年07月16日 00:11 ID:aucqlcyr

    >>12311

    そうっすね(´・ω・`)

    • 原チャリライダー
    12311
    2019年07月16日 00:09 ID:a5wrd06s

    安い挑発に乗ったらダメだで

    • 原チャリライダー
    12310
    2019年07月16日 00:07 ID:aucqlcyr

    >>12309

    wikiに歪んだ感情持ちすぎじゃない?

    • 原チャリライダー
    12309
    2019年07月16日 00:04 ID:jex04vvs

    いや、本来wikiって荒れてるものなんよ?これが普通。キモデブなオッサンが汗水をおしっこの様に垂れ流しながらネットの画面に鼻ぐいぐい押し込んで「こんにゃろ屁理屈言いやがって!!!できない部下と喰えない上司への積年の恨み、てめえら脳内dokakinn革命連中なんかに負けてられるか、此畜生jyoooooo」ってキーボード打ってる奴らの巣窟がここ、wikinなんよ?

    • 原チャリライダー
    12308
    2019年07月16日 00:04 ID:d0vw7wkv

    >>12307

    あっ、この人糖質っぽい。

    話通じない。

    • 原チャリライダー
    12307
    2019年07月15日 23:58 ID:ptv7n185

    >>12304

    恥ずかしかったのは分かるけどそんなにムキにならなくてもいいぞw 分からないならもう一度、落ち着いて読み返してみなさい。いいね?

    • 原チャリライダー
    12306
    2019年07月15日 23:52 ID:aucqlcyr

    荒れてんなぁ

    • 原チャリライダー
    12305
    2019年07月15日 23:51 ID:a5wrd06s

    面白くもない話はもうやめよう……。俺たちは強いタマシイを貸し借りして助け合うだけの仲だったはずだ。

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年05月26日
    • Android
    • リリース日:2014年05月25日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

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