Gamerch

御本人様に謝りたい (3ページ目)

  • 総コメント数243
  • 最終投稿日時
  • 表示設定
    • 1
    • 原チャリライダー
    2020/06/26 17:11 ID:nqqqa0md

    ツイから失礼致します。なりすましをした者です。ゲーム内ハンネとランクは存じておりますが、性別や口調、Twitterをされているという事すら全く知らずにおかしな発言をしてしまい大変申し訳ありませんでした。

    • 184
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:kkcsv7jp

    くたばれ

    • 183
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:kkcsv7jp

    百鬼タヒね

    • 182
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:shwsevdz

    >>180

    こいつらすげぇ腹立つんだわぁwww

    • 181
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:mts2gm9v

    >>180

    • 180
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:shwsevdz

    🐟とハゲタヒね

    • 179
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:r1e69c21

    あいつ早くタヒねよ

    • 178
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:q02v0onf

    氏 ね

    • 177
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:sqo2o1us

    消えろクズ

    • 176
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:j8o520f8

    垢譲渡認めろ

    • 175
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:o9djei61

    垢BANされろゴミ

    • 174
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:m42ltlqh

    タヒね

    • 173
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:m42ltlqh

    あいつはクズだから仕方ないね

    • 172
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:ad1xu1ds

    >>171

    責任の全てを本人に背負わすのも悪くないよなぁ

    • 171
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:bl6oe6in

    >>169

    そういうところやぞwwまぁあいつには人晒せんでしょwwまた何書き込まれるか分からんしなww

    • 170
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:nc10a1fw

    あいつ絶対垢譲渡してるからマジクソ以下なんだよなぁ

    • 169
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:hdo1pva1

    >>168

    俺が誰なのか知ってると思うんだけどなぁ

    晒せばいいのになぁ

    • 168
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:hdo1pva1

    >>165

    上げて落とすの本当に楽しいよなぁ

    本人ここ見てるといいけどなぁ

    今は見る元気も無いもんなぁ


    入院おめでとう

    • 167
    • 原チャリライダー
    3日まえ ID:rgpavprk

    >>165

    思うのは勝手だけど、そういうことを不特定多数が見る場で書くのはあまりにも品がないね

    • 166
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:mdqrmnm5

    >>162

    本当に謝りたいなら本人のSNSアカウントに直接いえばいいじゃん

    ましてやここは匿名掲示板だぞ?

    例えば自分がその「御本人」になりすまして謝罪を要求することだってできるわけだ

    そんな無法地帯で謝罪をしようって時点でダメ

    • 165
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:g526ufon

    ここの奴等に良い知らせだ あいつのリア友が言ってたが、叩かれまくったからか体調崩して一週間前から入院してるんだとさ笑

    いっそコロナにかかってくれないかな

    • 164
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:sbq7tp75

    けどあいつが垢譲渡しとるクズなんはその通りなんしょ?

    • 163
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:boeu5h5h

    >>162

    誤字がありました…すみません

    • 162
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:boeu5h5h

    >>161

    スレ主です。向いて無い…確かに私もそう思っていました…(泣

    重ね重ねご親切にありがとう御座います。

    ここの皆様、そして御本人様、大変誠に申し訳ありませんでした…!

    失礼しいたしました。

    • 161
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:i66up7mg

    >>159

    また火に油を注ぐような発言してからに…

    こういう奴らは「馬鹿なこと言ってんな〜」程度で相手しないのが一番なんだよ。

    あなたの為を思って言うけど、あなたインターネット向いてないから書き込み系はやめておきな。

    • 160
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:boeu5h5h

    ここの人達もそうですが誤情報を流す行為は人を困らせる事なので、ちゃんと謝罪したほうがいいと思いますよ

    • 159
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:boeu5h5h

    >>158

    なりすましをしたものです

    • 158
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:boeu5h5h

    なんだか私のせいである事無い事書かれてるみたいで色々すみません

    • 157
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:jk3vkqnl

    >>156

    他の板にも言えることなんだよなぁ

    • 156
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:a7i1eyt8

    ここに居るヤツらマジのクズしか居らんな

    • 155
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:a7i1eyt8

    お前らそこら辺にしてやれやて言ってんのが聞こえねぇのか!!

    • 154
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:n15671pr

    それはそうと、さっさと認めてアカウント消されれば良いのにな

    • 153
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:rhvrg6dk

    こんだけ言われんのわからんのかな?あいつが垢譲渡しとるんが悪いんやろ いい加減に認めろよ

    • 152
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:o3uajhg5

    >>151

    そうかな…俺はそうは思わんけどな

    • 151
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:jk3vkqnl

    ここはほぼ自演で成り立ってそう

    • 150
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:gr5iv2vh

    🐟とハゲタヒね

    • 149
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:d8w0z255

    >>148

    誰とも戦ってはいない…本人に直接言う度胸もないからここで愚痴ってるだけ

    • 148
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:d8w0z255

    >>146

    Twitter名じゃないからセーフだと思うけど、ここに居るのは百鬼(笹餅)という人を引退させ隊人達

    • 147
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:qjyyk37b

    >>146

    人生は常に自分との戦いやで

    • 146
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:dbur8ams

    一体みんな誰と戦っているんだ‥

    • 145
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:blyn19yr

    赤の他人から暴言吐かれたら即アンストするよな普通は

    一体何がそうさせるんだろうなとは思う

    • 144
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:blyn19yr

    >>143

    あーそれは俺もかもしれん

    • 143
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:h52r6obp

    >>142

    ツイ突したけどあの人普通に良い人ぽかったわ

    俺は周りが叩いてるから流れでしてただけで

    • 142
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:blyn19yr

    >>141

    つまり性格はクソてことでοκ?☺︎

    • 141
    • 原チャリライダー
    4日まえ ID:h52r6obp

    >>124

    すげえ失礼なこと言うけども、あの人を褒めるとなるとマジで顔しか思いつかんのよ。都市歴長い割にはスクスキクソだし…

    もう引退してくれとは思ってないけど、アプリ内で炎上して都市辞めないの不思議でな 

    辞めた方が貯金も出来るし絶対いいと思うんだけど

    • 140
    • 原チャリライダー
    5日まえ ID:kemd3j8f

    >>124

    あいつなぁそもそも都市の才能全くの皆無なんだよなぁ

    だからもう引退しても良いと思うのね

    • 139
    • 原チャリライダー
    5日まえ ID:nftdrvpb

    >>138

    そうか?ならもうここに用はないしな

    あいつらにも言っとけよ

    • 138
    • 原チャリライダー
    5日まえ ID:p1ppo324

    やっぱ分からんわwww

    • 137
    • 原チャリライダー
    5日まえ ID:p1ppo324

    あいつのIDなんだったか忘れたわwww見てくるわwww

    • 136
    • 原チャリライダー
    5日まえ ID:p1ppo324

    >>135

    そういうもんなんだよwww

    • 135
    • 原チャリライダー
    5日まえ ID:nftdrvpb

    >>134

    そうなのか?

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)

注目記事
ページトップへ