Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

【お知らせ】【重要】今後の運営方針についてのお知らせ 2020年12月31日

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:***

「消滅都市」をお楽しみいただいているみなさま、こんにちは。

プロデューサーの栗山です。


今後の運営方針に関して、重要なお知らせとなるため、

特別プロデューサーレターとして掲載させていただきます。


メインストーリーが完結して以降も「消滅都市」は、

引き続き皆さまにお楽しみいただけるよう、

定期的な新規コンテンツの追加をしてまいりましたが、

運営体制の見直しにともないまして、今後は復刻開催を基本としつつ、

新規コンテンツの追加につきましては、

不定期での更新とさせていただくことになりました。


更新が減ってしまうことになり、お楽しみいただいている皆さまには大変申し訳ございません。

その分、更新時にはしっかり力をかけて、より良いものをお届けできるよう、

運営チーム一同、尽力してまいりたいと思います。


直近、3月の中旬ごろに、大きな更新を予定しておりますので、

開催が近づいてまいりましたら、詳細をお伝えできればと思います。


また、今回の方針変更にともない、毎月プロデューサーレターとして

更新情報をお伝えしてまいりましたが、今後は不定期で

運営チームからのお知らせとして掲載いたします。


上記の変更点を踏まえまして、運営チームより

今後の運営方針について、詳細をお伝えいたします。


今後のランキング・特別クエストについて


ランキングについて


復刻ランキングを中心に、月5回のリーグ制ランキング形式を継続いたします。

定期的な新規ストーリー・新規ランキングの追加は無くなりますが、

ランキング自体の頻度や期間はほとんど変えずに開催いたします。


▼ 特別クエストについて


季節限定や並行世界の特別クエスト等は、復刻開催で定期的に開催いたします。


また、復刻のデスパーティや、レイドブーストタイム、強化大成功確率アップにつきましても

引き続き、定期的に開催してまいります。


ガチャ・セールについて


▼ ガチャについて


ランキングに合わせたレインボーガチャと、特別クエストの復刻開催に合わせた

ガチャ・パックを中心に、定期開催いたします。


新たなタマシイについては、現状5月末まで

月に1~2回程度の追加を予定しております。


今後もメインストーリー後の日常をテーマとしたタマシイを追加する予定です。


今回、その一部を先行で公開いたします。


トラオム (2021年1月1日より登場)▼ チーフ (今後登場予定)

▼フクザワセールについて


フクザワのセール販売につきましては、これまで1ヶ月間で購入できていた総数を基準として、

1か月毎に各商品「20回ずつ」購入可能に変更いたします。

※2021年1月1日より開催予定の「お正月福袋パック」など例外を除く


機能改善や調整について


機能改善やバランス調整につきましては、

今後も不定期での実施を予定しております。


近々、レイドバトルの難易度緩和やプライベートランキング

より遊びやすくするための改修などを実施していく予定です。

それぞれの詳細につきましては、別途お知らせいたします。




最後に、今後の運営チームからのお知らせは不定期となりますが

これまでプロデューサーレターと共に、毎月お届けしていたフクザワにつきましては、

引き続きお送りさせていただきます。

※今回は、元日に合わせて2021年1月1日を予定しております


消滅都市をより一層お楽しみいただけるように、

運営チーム一丸となってこれからも邁進してまいります。

今後の更新情報にもご期待ください。


今後とも「消滅都市」をよろしくお願いいたします。

コメント (【お知らせ】【重要】今後の運営方針についてのお知らせ 2020年12月31日)
  • 総コメント数0
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ