Gamerch
ステラクロニクル攻略Wiki

【ステラクロニクル】レベルの効率的な上げ方【ステクロ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー53161

ステラクロニクル(ステクロ)のレベリングについて掲載しています。レベルの効率的なあげ方やレベル上げをする際の注意点をまとめていますのでぜひご覧下さい。

レベルの効率的な上げ方

目次 (レベルの効率的な上げ方)

効率的なレベルのあげ方

任務をクリアする

任務

任務をクリアすることにより経験値を一気に稼ぐことができます。ゲームを始めたての時はこの任務で得られる経験値がメインで得られる経験値になります。

▶︎任務で得られる経験値の注意点!

星の亀裂を周回する

星の亀裂

星の亀裂を周回することによりレベリングを行うことも可能です。

一度クリアしてしまえばスタミナの許す限り自動周回してくれるのも大きな特徴です。

星の亀裂解放条件
プレイヤーレベル11以上
第1章-10クリア

星の亀裂おすすめ周回場所

推奨レベル推奨レベル以上
星の亀裂 推奨レベル星の亀裂 非推奨レベル

星の亀裂のおすすめ周回場所は推奨レベルと自身のレベルが近いところを選ぶのがおすすめです。

推奨レベルと差がありすぎると勝てなかったり経験値が少なかったりするので周回する際は推奨レベルに注目しましょう。

欲しい装備目当てで周回するのもあり

ステクロ 装備

挑むクエストによってドロップするアイテムが変わります。お目当ての装備が出るクエストで根気強く回るのもありです。

学位レベルをあげる

学位

学位レベルをあげることにより獲得できる経験値が増加します。初期状態でも3%のバフがかかっていますが、最終的に10%のバフまで成長するためおすすめです。

学位については下記リンクに詳しく掲載しています。ぜひご参考ください。

学位解放条件
プレイヤーレベル20以上
第3章-4クリア
学位の効率的な上げ方

月間パスを使う

月間パス

月間パスを購入することにより経験値バフが常時20%発生します。今後ステクロをガッツリめにプレイする方で、課金を考えている方は月額パスのみでも十分に恩恵はあります。

様子見という意味でも月間パスから手を出しても良いでしょう。

レベル上げの注意点

任務で得られる経験値は上限がある

任務では得られる経験値に上限があります。任務だけでレベルを上げようと思うと途中から一切入手できなくなります。

任務には挑戦条件がある

ステクロ 任務

任務を進めて行くにつれて解放条件が出てきます。ある程度レベルがないと任務に挑めなくなってしまうため、任務をある程度進めたら星の亀裂を周回してレベリングをしましょう。


コメント (レベルの効率的な上げ方)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/08/12 19:06
新着スレッド(ステラクロニクル攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ