Gamerch
ステラクロニクル攻略Wiki

【ステラクロニクル】エーテルエッセンスの入手方法と使い道【ステクロ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー53161

ステクロ(ステラクロニクル)のエーテルエッセンスの入手方法を掲載しています。使うタイミングはどこからなのかも掲載していますので、ぜひご参考ください。

目次 (エーテルエッセンスの入手方法と使い)

エーテルエッセンスの入手方法

セット装備の分解で入手が可能

ステクロ エーテルエッセンス

エーテルエッセンスは現状セット装備の分解で入手ができます。

セット装備の入手方法も限られているため、非常に貴重なアイテムとなっています。

分解するセット装備はどれがおすすめ?

ステクロ セット装備

分解するセット装備はセットが揃っていない装備がおすすめです。

セットが揃う一歩手前であれば取っておいても問題はありませんが、セットが揃うまでまだ時間がかかるようであれば分解の候補に入れても良いでしょう。

エーテルエッセンスの使い道

装備変換で必要になる

エーテルエッセンスは装備変換で使用します。装備変換はレベル42になると解放され、装備変換を解放するための任務が解禁されます。


装備変換ではヘルムを鎧に、鎧を盾にと同じセットの別の部位に変換することができます。

ストーリーで1つ必要になる

ストーリーを進めるとストーリー「6章-墓守-4」で1つ必須になります。いらない装備があれば先に変換して1つ取っておくとストーリーが円滑に進みます。


コメント (エーテルエッセンスの入手方法と使い)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/08/11 01:39
新着スレッド(ステラクロニクル攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ