Gamerch
ステラクロニクル攻略Wiki

【ステラクロニクル】封じられし希望ガチャは引くべき?【ステクロ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー53161

ステラクロニクル(ステクロ)の新ガチャ「封じられし希望ガチャ」について掲載しています。性能も評価し現状引くべきか、リセマラで選んでも良いのかを掲載しています。ぜひご参考ください。

目次 (封じられし希望ガチャは引くべき?)

封じられし希望ガチャは引くべき?

新キャラはどちらもマジシャン

リヒ
リヒ
望海ユユ
望海ユユ

ガチャキャラのリヒと望海ユユはどちらもマジシャンになります。マジシャンが不足している場合は引いても良いガチャかもしれません!

リヒは超負荷を克服すれば攻撃役として一級品

リヒ

リヒは全体的に強力な攻撃でまとまっています。しかしスキルの中に「超負荷」があり、与ダメを50%アップする変わりに被ダメが20%アップするデメリットがつき、耐久力のないリヒには致命的なデメリットになります。


しかしリヒの星印をレベル2まで上げると超負荷のデメリットがなくなります。リヒを手に入れたらまずはこの星印レベルを2まで上げるのを目標に育ててみましょう!

望海ユユは会心火力が魅力的

望海ユユは会心ダメージが非常に高く、一撃のダメージを爆発的に伸ばせるキャラになります。

しかし会心ダメージであるため、ダメージのブレ幅が広く、火力が安定しないという点もあります。


上手くハマると火力はトップクラスになるロマン溢れるキャラと言えるでしょう。

結論:リヒは引いておきたい

明確に「強い」と言えるリヒは引いておいて損はないでしょう。望海ユユは恒常キャラであるため、今ここで急いで引くキャラでもありません。

封じられし希望ガチャの特徴

封じられし希望

封じられし希望ガチャでは期間限定のリヒが登場します!

開催期間
2020/08/15 5:00〜2020/08/26 5:00

100連でVEVE娘が確定

VEVE

今回のガチャでは期間限定であるVEVE娘が100連で確定入手できます。SR以下のキャラが覚醒できますが、100連の報酬としてはあまり旨味のないものになります。

リヒが引けると特別なギフトが登場

リヒ ギフト

リヒを引き当てると特別なギフトが登場します。リヒ専用装備の「カワイイチビ使い魔」を購入できます。

課金をしていて今後リヒをメインで運用したい方は一考しても良いでしょう。


コメント (封じられし希望ガチャは引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ステラクロニクル攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ