Gamerch
サマナーズウォー攻略ガイド

経験ある方教えてください。 コメント#1

  • 総返信数0
    • 星5消えました。
    1
    2023/07/17 23:39 ID:fr5skpp0

    火シャドウマスターをゲットしたんですが、ルーン装着しようとしたところ、「存在しないモンスターです」という表記が出て何も出来ない状態でした。そこで再起動したら火シャドマスが消えちゃいました。コレクションは獲得したことになってて、召喚書も減ってます。こういう事象って経験ありますか?運営には問い合わせ中ですが、正直対応してもらえないのではと不安です。

新着スレッド(サマナーズウォー攻略ガイド)
ゲーム情報
タイトル サマナーズウォー: Sky Arena
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/06/12
    • Android
    • リリース日:2014/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 モンスターとルーン育成、対戦、ギルドバトル、そのすべてがここから始まった。 さあ、ここから「挑め、RPG」

「サマナーズウォー: Sky Arena」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ