Gamerch
サマナーズウォー攻略ガイド

【サマナーズウォー】試練のタワー攻略まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ウォーレライト

サマナーズウォーの試練の塔の攻略情報をまとめています。各階層の攻略方法や、おすすめモンスターとパーティーをまとめているので、ぜひ参考にしてください。

試練のタワー攻略の基礎

試練のタワー攻略の準備段階の情報をまとめています。

試練のタワー攻略の基礎

ボス階攻略

アルタミエル

反撃による彼ダメを抑えられるかが、攻略のカギです。防御バフとクリティカルを出さない立ち回りが重要となります。

アルタミエル階攻略はこちら

Wオカルト

ボスが2体いることで苦戦を強いられます。攻撃を受ける前提で、防御バフと攻撃でバフを付与しましょう。

Wオカルト階攻略はこちら

闇イフ

敵のパッシブが強力な階です。パッシブの特性を理解しつつ、1体ずつ倒していきましょう。

闇イフ階攻略はこちら

シルビア

ヴェルデハイルのゲージアップが厄介です。ヴェルデハイル行動阻害が重要となります。

シルビア階の攻略はこちら

セアラ

セアラの爆弾スキルが非常に強力です。挑発、スキル延長、スキル封印を駆使して、セアラの行動を制限しましょう。

セアラ階の攻略はこちら

闇ヘルレディー

闇インペルノのパッシブを理解し、持続ダメージで止めをさしましょう。攻撃スキルで倒してしまうと危険です。

闇ヘルレディー階の攻略はこちら

100階攻略

アスタロス

右クリスタルがボスのゲージを最大にするため、ボスの行動回数が増えてしまします。右クリスタルを、持続ダメージで破壊するのがおすすめです。

アスタロスの攻略はこちら

リリス

分身の特性を理解し、攻撃対象を決めましょう。分身は行動阻害と持続が有効です。

リリスの攻略はこちら

その他の階層

93階ラグドール

ニールを使った無敵ループ攻略をご紹介しています。

93階ラグドール攻略はこちら

権利表記

Copyright ©Com2uS Corp. All Right Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Com2uS Japan

▶公式サイト

コメント (試練のタワー攻略まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サマナーズウォー攻略ガイド)
ゲーム情報
タイトル サマナーズウォー: Sky Arena
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/06/12
    • Android
    • リリース日:2014/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 モンスターとルーン育成、対戦、ギルドバトル、そのすべてがここから始まった。 さあ、ここから「挑め、RPG」

「サマナーズウォー: Sky Arena」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ