Gamerch
レッド:プライドオブエデン 7月9日(木)配信開始 「新感覚」ケモガールRPG 7月9日(木)配信開始

解体

最終更新日時 :
1人が閲覧中

不要な武具を『解体』することで、武具の所持数を減らすとともにパウダーとゴールドを入手する。


武具の所持数

武具の所持数には限度があり、MAX999個となっている。限度に達すると武具を入手することができなくなり、ガチャを引くこともできなくなる。キャラクターに装備させる武具が揃ってきたらレアリティの低い『R』武具から解体していこう。


解体で得られるもの

武具を解体すると『ゴールド』と、解体武具と同じタイプの『パウダー』を入手し、解体した武具は失われる。解体する武具のレアリティが高いほど獲得ゴールド・素材も増える。ACCESSORYは解体できない

TIPS:パウダー

キャラクターの上限開放に使用するアイテム。敵からのドロップやイベント報酬、依頼の達成など、入手機会は様々。



解体の手順

武具の強化は、トップページ左下メニューから『武具』を選択する。


『解体』をタップする。


画面上部①のタブで、武具種ごとに表示できる。


②の青いボタンをタップすると、表示条件をさらに細かく指定できるので、自分が見やすいようにソートできる。


解体する武具③をタップして選択すると、④に解体結果が表示される。⑤『解体』をタップする。保護中の武具やキャラクターが装備している武具はグレーアウトで表示され、保護解除するか装備を外さなければ解体することができない。


問題なければ『決定』をタップする。


オススメボタンが便利

『オススメ』をタップするとレアリティ『R』武具が自動で10個選択されるので、自分で1個ずつ選択する手間が省けて便利。


武具の保護

大事な武具をうっかり解体しないためにも解体したくない武具は『保護』することをおすすめする。


武具を保護するには、武具の詳細画面で『保護する』をタップ(画像左)するか、装備画面で『錠前』アイコンをタップ(画像右)すればよい。


保護中の武具は錠前アイコンが黄色で表示される。

コメント (解体)

新着スレッド(THE CHASER 攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ