Gamerch
幻塔(Tower of Fantasy)攻略Wiki

【幻塔】ライン変更のメリットとやり方【タワーオブファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー74360

幻塔(げんとう)Tower of Fantasyのライン(チャンネル)変更のメリットとやり方を解説しています。ライン移動をする際の注意点なども記載していますので、幻塔でライン変更をする際の参考にしてください。

【幻塔】ライン変更のメリットとやり方【タワーオブファンタジー】

ラインを変更するメリット

ワールドボスの討伐が行いやすくなる

ワールドボス

ラインを変更して人が多いラインに移動することによって、ワールドボスの討伐を行いやすくなります。

チャットで「ライン+ボス」でボス討伐を募集している場合があるので、チャットを見て該当するラインに移動してボス討伐に向かうのがおすすめです。

ボス付近の転送ゲートは解放しておく

転送ゲート

ワールドボスに挑戦する際は出来る限りボス付近の転送ゲートは解放しておくようにしましょう。

転送ゲートを解放しておくと、ライン移動後にボスに攻撃する前に倒されてしまうなどの事故を発生する確率を少しでも抑えることが可能です。

ラインを揃えると友達と一緒に進められる

ラインを揃えることで友達と一緒にクエストやワールド探索などを進めることが可能になります。

それぞれ異なったラインにいると、一緒にゲームを進行することが出来ないので注意しましょう。

ライン変更のやり方

手順1:左上のラインを選択する

左上のラインを選択する

画面左上に現在のラインが表示されているので、ラインが表示されている部分を選択しましょう。

手順2:数字を変更して移動したいラインに移動する

数字を変更して移動したいラインに移動する

ラインを移動する画面に変わったら数字の部分に移動したいラインの数字を入力します。

数字の部分の変更が終わったら確定を押してラインの移動を完了させましょう。

ライン移動の注意点

一度移動すると30分は他のラインに移動できない

一度移動すると30分は他のラインに移動できない

一度ラインを移動してしまうと、30分間の間は他のラインに移動することが不可能になります。

ラインを変更する際は移動先のラインを間違えないように気を付けて、確認をしてから移動するようにしましょう。

満員の場合は移動できない

満員の場合は移動できない

移動したいラインが満員の場合は指定したラインに移動する事が出来ません。そういった場合は時間経過を待つか、他のラインで遊ぶようにしましょう。


幻塔攻略Wikiの関連記事

攻略Wikiトップに戻る
攻略Wikiトップに戻る

注目記事

【新キャラ】コバルトの性能予想と実装日
【幻塔】コバルトはいつ実装?リーク情報と性能予想
コバルト武器(フレイムリボルバー)の性能とスキル

掲示板一覧

コメント (ライン変更のメリットとやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(幻塔(Tower of Fantasy)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル Tower of Fantasy × EVANGELION
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/08/09
    • Android
    • リリース日:2022/08/07
カテゴリ
ゲーム概要 未来を共に駆けるオープンワールドRPG

「Tower of Fantasy × EVANGELION」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ