Gamerch
幻塔(Tower of Fantasy)攻略Wiki

【幻塔】GS(戦力)の効率的な上げ方【Tower of Fantasy】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

幻塔(げんとう)Tower of Fantasyの効率的なGSの上げ方(あげ方)をまとめています。GSの確認方法(見方)やおすすめ度も掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

GSの上げ方

目次 (GSの上げ方)

GSの効率的な上げ方

GSの上げ方おすすめ度
プレイヤーレベルを上げる★★★
サプレッサーの強化★★★
武器の強化★★☆
ボリションの強化★★☆
防具の強化★☆☆

プレイヤーレベルを上げる(★★★)

プレイヤーレベルを上げる

モンスターを倒したりクエストをクリアすると、プレイヤーレベルとGSが上がります。武器のレベルアップ上限解放や、ボリションの解放など、GSを上げる要素が数多く解放されるので、最優先で行いましょう。

サプレッサーの強化(★★★)

サプレッサーの強化

サプレッサーを強化するとGSが大幅に上昇します。レベルアップ報酬でボリションがもらえるので、一石二鳥です。

武器の強化(★★☆)

武器の強化

武器のレベルアップ、上限解放、同じ武器を入手して凸るなど、武器強化で効率的にGSはあげられます。SR武器を完凸させたほうが、SSR武器の無凸〜2凸よりもGS値は上昇するので覚えておきましょう。

ボリションの強化(★★☆)

ボリションの強化

各武器に4つまで装備できるボリションを強化することでもGS値は上がります。メイン武器3つ全てのボリションを強化するには、12個のボリションを強化する必要があるので、気長に強化していきましょう。

防具の強化(★☆☆)

防具の強化

防具を強化することでGSは上昇しますが、上昇値が少ないので最優先ではありません。

ただし、防具は一度強化しても、代替する防具へ強化を引き継げるため、モジュールに余裕があれば強化しておきましょう。

GSとは?

GSは戦力を表す数値

GSは戦力を表す数値

GSは各キャラクターの戦闘力の指標です。この数値が高いほどキャラが強力ということになります。

GSの確認方法

画面右上のメニューを開く

画面右上

まずは画面右上のメニューを開きます。

バッグ・武器・アバターのどれかを選択

バッグ・武器・アバターのどれかを選択

メニューを開いたら、バッグ・武器・アバターのどれか1つを選択しましょう。

画面下部のキャラクターを選ぶ

画面下部のキャラクターを選ぶ

キャラクター・バッグ・武器・アバターという画面が出てくるので、キャラクターを選択すると、GSが確認できます。

GSが足りないとどうなる?

GSが足りないと、次のエリアが解放されない、サプレッサーが強化できない、サプレッサーのレベル不足によるマップダメージを受けるなど、デメリットが多く存在します。最優先でプレイヤーレベルとGSを上げましょう。


幻塔攻略Wikiの関連記事

攻略Wikiトップに戻る
攻略Wikiトップに戻る

注目記事

【新キャラ】クローディアの性能予想と実装日
クローディア武器(紅蓮刀)の性能とスキル
クローディア武器(紅蓮刀)の性能とスキル

掲示板一覧

コメント (GSの上げ方)

新着スレッド(幻塔(Tower of Fantasy)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる